☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



( ̄ー ̄)☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

…。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2011.07.08 (Fri)

帯!!☆

父が出してくれた
 
moblog_1e3972cb.png
 
刺繍入り
 
かっこいい
 
また空手頑張れちゃうね
 
moblog_16cebdbd.jpg
 
チャーハン作ったよ
 
お料理楽しいね
 
ちなみに最近調子いい
 
実は毎日縄跳びしてるんです
 
この調子で頑張るぞ

2011.07.07 (Thu)

カルーアand七夕☆

知り合いの方から頂いたよ
 
moblog_3a660a44.png
 
カルーアのチョコレート
 
珍しいよね
 
めっちゃ美味しかった…
 
そして今日は七夕
 
じゃなくて良かったね
 
よく考えると織姫様も彦星様も遠距離恋愛なんだね
 
すごい親近感
 
いい1日?夜?になりますように
 
moblog_0dd76.jpg

2011.06.30 (Thu)

やった(・∀・)☆

今週末なおがうちに来るかもー
 
しかも
 
なおの出張の関係で、
 
もしかしたら東京で待ち合わせ
 
そしたらコールドストーン食べたいな
 
そして
 
Webクリエイター初級受かりました
 
明後日は上級だよ
 
頑張らねば
 
てか今と雷すごい
 
いきなりっぽい天候だよ…
 
まだ明けてなかったんですね
 
暑い夏はいいから早く秋になるといいな
 

 | HOME |  »

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
