☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2010.12.03 (Fri)

1級☆

moblog_1c113bfe.jpg
 
茶帯に線が入りました
 
絶対落ちたと思ってたからすごい嬉しかったな
 
 色帯では一番上なのでやっぱり意識とかも変わります
 
基本をちゃんと出来るようにしなくちゃだね
 
頑張らなきゃ

2010.10.21 (Thu)

研究☆

もうすぐ審査があるので
 
moblog_080ab7a3.jpg
 
DVDを観て型を研究
 
切れのある型が出来るようになりたいな…。
 
腰を意識すればいいらしいけどムズかしい
 
そして今回は7人組手があるからスタミナ付けないと
 
私スタミナ無さ過ぎるんでね
 
今までの審査とは違って今回は色帯最後の審査なので尚更気持ちを引き締めないと落とされます!
 
茶帯に線が入る為にも頑張るぞ
 
moblog_bb8fd8db.jpg
 
今までの帯
 
懐かしい

2009.12.03 (Thu)

昇級!☆

20091203233756.jpg

3級・緑線帯に昇級しましたハート2

P1040709.jpg

↑アップするの忘れてた。。。雫

この前のトークショー☆

新日本プロレスの吉江豊選手と棚橋弘至選手絵文字名を入力してください

P1040712.jpg

一緒に手書きハート2つ

でっかくて…棚橋選手からはいいニオイがした…泡

吉江選手はとにかくキュートな方でしたribbon

イチゴ柄のTシャツだしねイチゴ

ちなみに吉江選手は地元出身なんです猫

またプロレス観に行きたいなぁ。。。heart2

2009.08.10 (Mon)

けっか☆

20090810205445.jpg

初戦で負けてしまいました。。。

先生にもっとスタミナ付けましょう!って言われちゃった…絵文字名を入力してください

次回の試合は30日!!

短期間だけど…キモチを切り替えて頑張ります!

20090810205334.jpg

↑帰りに新宿駅内にある『おいもさんのお店らぽっぽ』のスイートポテトパンダ

前にも食べたことあってちょーおいしかったから買っちゃったはぁーと

てか最近さとと-ピンクの傘ばっかでやんなっちゃう。。。

お洗濯モノが乾かないよぅーシャツ(白ハート)汗

2009.08.06 (Thu)

どりーむかっぷ☆

いよいよ…明後日ですぱんだ

去年、初戦で負けてしまったどりーむかっぷ。。。

1勝はしたいですね(*'v`!艸)きら

…初戦の対戦相手は黒帯ですが…

頑張ります!(#*¨d)

20090806231754.jpg

空手仲間のNさんから頂きましたハートP

強運アップらしいです(*´∀`pqやじるし

めっちゃうれしい!はぁーとはぁーとはぁーと

ほんとに頑張らなきゃぁ☆

てかこの石、かわいいよね!

20090806231930.jpg

↑ゆきの姉にもらったー☆

大好きなディズニーはーとみっきー

なんだか今日はHappyです(つ∀`*)

雷なってるけど。笑

 | HOME |  »

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
