☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2008.11.30 (Sun)

松島派の空手大会。゚+.(・∀・)゚+.゚

20081130_1.jpg

-極真会 松島派-

『全世界極真空手道選手権大会』
『全世界ウエイト制女子極真空手道選手権大会』

父と父の弟が観に行くというのでなおと4人で観てきました上

ちなみに私と父となおは『新極真会』、父の弟は『極真会館(松井派)』。

なおは去年の春まで大学のサークルの『極真会(松島派)』に所属してたんです☆

なのでなおのお友達がちらほら☆

夏にお世話になったので私の知ってる人ばっかりでした(*´∀`)b

だから見つけると嬉しかったりきらりん

20081130_2.jpg

男子☆

迫力たっぷりでした!

でもベスト8に日本人が1人もいなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・

20081130_3.jpg

女子☆

男女関係無く、組手や技を見てべんきょべんきょ

いい所は真似しちゃいましょう(笑)

20081130.jpg

カワイイ演舞もあったよはぁと

みんな一生懸命でかわいかったなー↑

癒されたし、いい刺激になりました!

私も頑張らにゃ☆

まずは来年3月の大会で2連覇を目指すぞΣd(ゝ∀・)Brilliant

…うむむ。

2008.11.30 (Sun)

☆らぁめんまっぷ5☆

アップロードファイルラーメンしんどうアップロードファイル

20081130190251.jpg

野菜ラーメン醤油味(´・ω・)ノ゛Brilliant

野菜たっぷりで美味しかったなーはぁと

餃子もオススメ!

なおが頼んだ『栄菜ラーメン』っていう唐辛子ベースのラーメンも美味しかったよ( ・∀・)ノ☆

次回は『栄菜ラーメン』にしよスヌーピー

2008.11.25 (Tue)

わぁい(・∀・)☆

20081125151425


サーティワンアイスアイスのオマケが余ったらしく貰っちゃった☆

やた素材屋405番地-heart2

ハロウィンバージョンなんだけど…

カワイイよね(o・∀・o)Brilliant

…見てると食べたくなっちゃうなぁ。

近々食べに行っちゃお↑

2008.11.23 (Sun)

ひょうたん山

月に最低2回は行ってるお店Brilliant

必ず頼むのがコレ↓

20081123101425.jpg

☆オムそば☆

うまく説明出来ないけど…

もっちりした食感でおいしーんです↑

20081123101417.jpg

お好み焼きもめちゃおいしいよはぁと

中に焼きそばが入ってます☆

20081123110417.jpg

ちなみに高崎の街がイルミネーションだらけでキレイでしたクリスマスツリーキラリ

2008.11.22 (Sat)

しょうゆ??

20081122192855.jpg

これ。

今日ね実家に帰ったんですよ。

醤油を使うのに手にしたら、

いきなり母が『だめーーーっ!!』と叫んだんです(ノ;・ω・)ノ

なんなのだ!と思ってよーく見ると…

なんちゃってオレンジですか。。。

でも色が黒いぞ…Σ(-∀-;)

20081122192915.jpg

母が『まぢでオレンジだから!飲んでみ!』って言うので飲んでみた。











オレンジ!!!!

てか食卓に置かないで下さい。

くまおまけくま

20081122.jpg

私の息子素材屋405番地-heart2

2008.11.21 (Fri)

ブログ移転☆

色々と不具合があった為ブログ移転しました(*・∀・)つ☆

同じFC2だけど大丈夫かなぁ…

とにま。

お手数をお掛けしますが再登録よろしくです↑

※旧ブログでアップしたけど不具合が出てしまった記事&コメントをいくつか載せちゃいますね。

新ブログでも宜しくね上o(・x・o∪ ∪o・x・)o☆

2008.11.18 (Tue)

(ノ・∀・)ノるん☆

プロレス観戦の為東京に上

品川駅のすぐ近くにある

『品達ラーメン麺達七人衆』の『なんつっ亭』でお昼(・∀・)アップロードファイル

20081118101110.jpg

20081118101102.jpg

めちゃうまでしたΣd(ゝ∀・)↑

その後は秋葉原でぶらぶら★

マジックアカデミーのDSソフトが安かったので買っちゃったよ!

色々買い物してゲームセンターに入ったら…

ぐるーみーしゃんguru-mi-1Brilliant

20081118101059.jpg

ぴんく色の腕をげっつ!!

20081118101048.jpg

X'masバージョン

おうちにぴんくがあるので白をげっつ♪

*。・+(*・∀・*)+・。*

20081118100458_2.jpg

これで寂しくないねLOVE

スリッパ☆

20081118101040.jpg

なおがめちゃ欲しがってて…

30回以上はチャレンジしてたかも

結局げっつ出来ず・゜・(PД`q。)・゜・

お台場のAQUACITYで

『最強ラーコク ラーメン国技館』が催されてたので行ってみた♪

20081118101017.jpg

20081118100904.jpg

徳島中華そば『徳福』

20081118100847.jpg

20081118100842.jpg

AQUACITYを出ると…

20081118.jpg

キレイ

ゆりかもめに乗ってディファ有明に★

闘聾門vol.6

闘聾門ってのは聾者によるプロレス団体なんです☆

迫力があってスゴかったよー

20081118100625.jpg

かわいい試合も(o・v・o)

20081118100636.jpg

20081118100705_2.jpg

私もこんな子供がほしー

今度はWWEとか観てみたいなー上

2008.11.18 (Tue)

Aniコレ(・∀・)☆

20081118001252.jpg

まぢカワイイ素材屋405番地-heart2

ぜったいオトコぢゃないよねーっ

私の中では庄司が1番かわいかったな上

ますますおんにゃのコ磨き頑張らなくちゃと思いましたよ↑

**コメント**



おおお~可愛いな~

なっちも可愛いしなおも可愛いじゃん~
ゴハン | 2008.11.18(火) 07:50 | URL | コメント編集

●ごはんへ

カワイイよね!
辻ちゃんが羨ましい(>_<)笑
いやいや私達は…(*_*)
えみカップル、カワイイよ♪
めちゃお似合いだし(^_-)-☆
なっち | 2008.11.19(水) 07:22 | URL | コメント編集

2008.11.16 (Sun)

☆らぁめんまっぷ4☆

アップロードファイルめの娘アップロードファイル

20081116190501.jpg

ねぎラーメンの味噌味(・∀・)☆

麺がもっちりしてて美味しかったよ↑

そうそう、昨日ねプロレス観てきたんですよ(*・∀・)つ★

とにかくスゴかった!!

今スグ絵文字名を入力してくださいしたいけど…

写真がいっぱいなので(笑)

PCが使える時に絵文字名を入力してくださいしますね☆

もちろんラーメン食べてきたょ(o・v・o)笑☆

**コメント**



おおお
味噌だぁ~

寒くなったら味噌ラーメンを食べに行こうかな~
ゴハン | 2008.11.16(日) 20:28 | URL | コメント編集



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねぎラーメンで味噌
これはおいしそうだな~
私もたべたい
mana | 2008.11.17(月) 20:46 | URL | コメント編集

●ごはんへ

味噌ラーメンは美味しいよね♪
今度食べに行くといいよ(o^-^o)
今の時期は格別に美味しいよね★
また食べに行きたくなっちゃった!!
なっち | 2008.11.17(月) 22:23 | URL | コメント編集

●manaさんへ

ねぎと味噌の組み合わせは抜群に合うよね♪
(o^-^o)☆
また食べたくなっちゃった!!
てかこの頃ラーメンばっかり食べててヤバイです(笑)
なっち | 2008.11.17(月) 22:25 | URL | コメント編集

2008.11.14 (Fri)

(*・∀・)つ★祝★

(*・∀・)つ★祝★

リボンケーキHappy birthdayケーキリボン

20081113233405.jpg

なお22さーい(笑)

昨日お誕生日だったんです(・∀・)☆

ちょっと悲しい事があったけど…

とにまおめでとー♪

**コメント**



・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ケーキ美味しそうだぬ(・∀・)おつかれたん★
。゚+.(ぅ`・∀・´リ)゚+.゚ | 2008.11.14(金) 09:12 | URL | コメント編集

●ぅりちゃんへ

ケーキ頑張っちゃったよ(・∀・)☆笑
ちょっと生クリーム失敗したけどね凹
なんかお菓子作りにハマっちゃいそうだよ(=゜-゜)
なっち | 2008.11.14(金) 21:06 | URL | コメント編集



おおっ
うまいそう~

悲しい事って何かあったかな?
大丈夫かな?
ゴハン | 2008.11.16(日) 08:24 | URL | コメント編集

●ごはんへ

ありがと(o・v・o)☆
頑張っちゃいました♪(笑)
悲しい事はね…後で話すけど、
今は大丈夫だからねっ!!
(*^∇^*)☆
なっち | 2008.11.17(月) 22:21 | URL | コメント編集



大丈夫だね。
よかよか。
ゴハン | 2008.11.18(火) 07:50 | URL | コメント編集

●ごはんへ

心配してくれてありがとねp(^^)q☆
なっち | 2008.11.19(水) 07:19 | URL | コメント編集

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
