☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2008.12.29 (Mon)

今年も残すところ僅かですね…☆

20081229121154


年末のせいか

しかもパトカーがうろうろ(・∀・;)

スピード違反で捕まらないよーに気をつけなきゃ☆

今ね、テレビで『恋空』見てたんだけど切ない…(;ωq`)

1人でグズグズしちゃった

※↓ネタバレ注意☆





彼氏がガンで亡くなるお話なんだけど、

大切な人がいなくなるのって考えられないよね…。

私だったら絶対にムリだと思う(;∀;)

いなくなっちゃったら立ち直れないかも

うちのおかーさん、

おとーさんに『私より先に死なないでね』って言ってるんだけど、

私も…

出来れば自分が先に死にたいな。゚(。ノωヽ。)゚。

でも、

相手につらいを思いさせたくないし、

最期まで一緒にいたいから相手の後に死にたいとも思うし…

難しいよね。

考えるとキリがないや(・xq` )

さてさて、明日もお仕事あるしもう寝なきゃ

(人-∀-)。o.゚。*・オヤスミナサイ月

2008.12.27 (Sat)

あっぷるぱい*:.。☆..。.

りんごがいっぱいあったので作ってみた(*・∀・)食事

20081227132244


今度はブルーベリージャムを使ってブルーベリーパイ作ろうかなすきすきっ

20081227133257.jpg

↑空手の先輩から頂いちゃったハート

めっちゃカワイイよね☆

最近デコるのにハマってるらしい(*´σー`)きらりん

20081227133319.jpg

なんと☆三面鏡ですぞ↑

欲しかったんだー(*ゝ∀・)♪♪♪

先輩有難うございます(*´pq`)素材屋405番地-heart2

2008.12.26 (Fri)

゚+。Happy Christmas。+゚

昨夜寝てたら…

バイトから帰ってきたなおに起こされ

「枕元にあるの、なんだ!?」

ってゆーから枕元を見てみるとでっかい袋がBrilliant

「なんであるのだ!?なつみ知らない?」

( ゚∀゚)???←寝ぼけてた私

「わかんない…」

「なんだなんだ!!なんであるのだー!」

と言いながら袋の中に入ってたプレゼントを開封してみると。。。

20081226.jpg

20081226_2.jpg

かわいい…はぁと

スリッパねーちょうど欲しかったんだよ(* >∀<)KIRA KIRA

朝洗濯物干すのに寒いし

「サンタさんが来たんだよ!!」

「サンタさん、私がりらっくまが好きなの知ってるんだね!何でだろ!」

「いつも見てるんだよ…今はこの中にいるのだ!」

と押入れを指差すなお(o・∀・)ノビシッ

おばかしゃん…(ノ゚∀゚)笑

サンタさんなんて久し振りだからすっごい嬉しかったなぁー(*ゝ∀・)オンプ

ありがとうサンタさん(・∀・)人(・∀・)素材屋405番地-heart2

2008.12.24 (Wed)

☆*。・+榛名湖のイルミネーション+・。*☆

昨日行って来ましたクリスマスツリーキラキラ

家から車で40分のところなのに雪が積もってたよーjumee☆snow1

雪を見ただけでうきうきしちゃった私(ノ・∀・)ノ♪笑

DSC02054.jpg

キレイだったよ゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。

DSC02053.jpg

DSC02052.jpg

しあわせの鐘(*´∀`人´∀`*)ベル

何をお願いしたかはひ・み・つ流れ星

ぶらぶらイルミネーションを見て、出店の玉こんにゃくを食べて、

帰りにしゃぶしゃぶを食べてそっこー布団に潜りましたとさ☆

実はなお、インフルエンザにかかってるんです(ノ_・。)病院

なのーで今日は大人しくおうちでクリスマスですクリスマスリースはぁと

早くケーキとか食べたいな(*・∀・)るん♪いちごケーキピザ食事

2008.12.21 (Sun)

☆らぁめんまっぷ6☆

アップロードファイル一合舎アップロードファイル

20081221172035.jpg

塩バターラーメン☆

黒味噌ラーメンも美味しいけど、昨日は塩バターラーメンな気分でした(・∀・)

一合舎は…色々な思い出のあるラーメン屋です(;∀;)笑

とにま麺がもっちりしてておいしーのでオススメですにくきゅう

2008.12.21 (Sun)

昨日と今日.。.:*・゚(*ゝ∀・)

昨日は東京でお仕事だったんだけど、

現場で佐世保ハンバーガーが美味しいというので食べてみた(ノ・∀・)ノキラキラ

20081221172049.jpg

ボリュームがあってめちゃウマでしたはぁと

今日は妹と母とショッピングKIRA KIRA

母にX'masプレゼントにBLOOMのアップロードファイル買って貰っちゃった☆

20081228153112.jpg
※上ね♪

カワイイよね(*´pq`)はぁと

めっちゃ大切にします☆ありがとぉおかーさんニクキュウ

今度は恋人から欲しいなすきすきっ

200812211719282.jpg

↑今日はなおがバイトなのでおべんと食事

久々に頑張っちゃったよ(・∀・)エッヘン☆笑

2008.12.15 (Mon)

また食べちゃった☆

20081215212943


ハニートーストHoneyはぁと

(・∀・)やばいね☆

********

こないだの土曜日のYさんの結婚式ウエディング

20081213.jpg

めっちゃキレイだったぁー(o・v・o)KIRA KIRA

私も花嫁さんになりたいはぁと

早く貰ってくれないかな?笑

結婚式が終わったあとは、なおとなおの友人と草津にGO(ノ・∀・)ノ☆

なおの地元(岩手)の友人なので草津は初めて

20081213_2.jpg

草津に行くと必ず寄るおせんべい屋キラキラ

『たこ焼きソース味』が気になったのでなおに買ってもらいました♪

たこ焼きの味はしなかったけど(笑)美味しかったよ☆

20081213_1.jpg

湯畑

イルミネーションされててキレイだったなぁ♪

草津から帰ってなおのバイト先でお寿司を食べて、

銭湯に行って、

ドンキでお酒とかを買って家呑み☆

ちなみに友人はこたつで寝てました。。。

ごめんなさい笑

布団買わなきゃだね

てか土曜日はほんっとに呑みまくり食べまくったよー!!

体重計こわい…(ρ∀;)

なんか最近やたらとなおにお腹をもみもみされるんですけど…

太っちゃったかな…(・_・;)

むむむ。

でもおいしーものはどんどん食べなきゃなのだよきらりん

久々に(?)充実した休日でしたニクキュウ

2008.12.12 (Fri)

昇級しました☆

20081228153042.jpg

6級・黄帯(・∀・)…。

むむむ。。。

昇級したのは嬉しいけど…

早く緑帯締めたい↓↓

何故なら…、

色が薄いから引き締まり効果がないよぅ(・∀・;)

ちなみに今うちの道場は黄帯だらけでまぶしいきらりん

でねでね、明日は職場のYさんの披露宴なんだけど…

わたしね、ワンピース着るんさ。

でもね、、、







空手で足がアザだらけなの↓↓

…黒のストッキングでごまかしちゃえ

Yさんの花嫁姿キレイだろうなぁ…ハート

見ててますます結婚したくなっちゃいそーはぁと

2008.12.10 (Wed)

Happy*。・+(*・∀・*)+・。*

20081210233957


なおが買ってきてくれたアップロードファイルはぁと

おっきいでしょ☆

食べても食べてもまだたっぷりある~♪

めっちゃ幸せ…はぁと

これね、前から食べたくってしょーがなかったんです!

るんるん(o・∀・)ノKIRA KIRA

なおのお陰で夢が叶ったよ♪(笑)

ありがとねーっニクキュウ

2008.12.07 (Sun)

懐かしい子に会ってきた(*ゝ∀・)

15年ぐらい振りだよー☆

その子は母の友人の子で、

ちっちゃい頃私にべーったりでした(笑)

事情があってちょっと遠くへ行っちゃったんですけどね。

私の記憶ではよだれたらしながら

『なっちゃんなっちゃん!!!』

って付きまとっていたのが…

でっかいオトコになってました(ノ;・∀・)ノ

タバコすぱすぱ吸うし…

思わず

『タバコ吸ってんの!?』

って聞いちゃった(・∀・人)

そりゃ20歳だもん。

吸うよねぇ…

なんかちょっとショックだったりして(笑)

でも昔と変わらず優しい子でした(*ゝ∀・)

母の友人、友人の旦那さんに会うのも久し振りでスゴい懐かしかったです上

母はたまに会ってるみたいだけど★

今度はお酒呑もうね!って約束しちゃいましたアップロードファイルキラキラ

結構呑むみたいなので楽しみ(笑)

20081207170023


HoneyとーすとHoneyハート

はちみつダメだけど、食べれちゃったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

めちゃふわふわしてて美味しかった☆

20081207170656.jpg

買っちゃった(・∀・)♪

『赤まむし』がスゴイ効果ありそう♪♪♪

20081207171458.jpg

おかーさんに買ってもらた。。。

うむむ。笑

さて明日はアパートに帰りますニクキュウ

2008.12.06 (Sat)

ちっちゃな悩み…(゚∀゚ )

今日は…

大嫌いなインフルエンザの予防接種

おじいちゃんが退院するので病院

母とお買い物

美容院

と充実した1日でした(*ゝ∀・)ハート

20081206194450.jpg

↑ぷりんきらりん

大嫌いな予防接種を頑張った自分にご褒美(・∀・)笑

* * * * *

母とお買い物に行ったトキ、ジェリー見てたんだけど…

今の時期ってX'masクリスマスツリーぢゃん。

もーかわいいものたっくさん!

。゚+.(・∀・)゚+.゚

目キラキラですよきらりん

xmas2.jpg

大好きなティファニーのネックレスはぁと

かわぇぇ。。。

xmas1.jpg

しばらく動かなかった女2人。

そしたら店員さんに

『旦那さんや彼氏さんにおねだりしてみてはどうですかぁー?』

って声掛けられたんですが。

『いや、絶対買ってくんないし。』

2人とも即答ですよ(・∀・三・∀・)

ちなみにうちらのX'masはナイんですけどね…(;∀q`)

おかーさんに

『プレゼントどーすんの?』(なおにね。)

って聞かれて…、

うーん…と考えてしまった私(゚∀゚ )テヘ

『は?あんたたち大丈夫なの!?』

って心配されちゃったよ

だいじょーぶですから②

あーでもどしよ(*ノД`*)・゚・

X'masぷれぜんと。。。

なおの事だから絶対にプレゼントはないだろうけど…。

むむむ。悩む。

2008.12.05 (Fri)

昨日から実家に帰省ちぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしたら体調崩した…↓↓

はぁー。

咳が出るからマスクしてるんだけど、

お茶飲もうとしたらこぼしちゃったよ…

つまりマスクしたまま飲もうとしたのだ(笑)

どんだけバカなんだ(;∀q`)

20081205213343.jpg

むすこはぁと

相変わらずカワイイなぁーもぉ(*´∀`)つ))´∀`)ハート

めちゃ癒されるー☆

20081205213315.jpg

おはな戴いちゃった花きらりん

なんか元気が出るよね(・∀・)↑

2008.12.03 (Wed)

タイトルなし

この先なおと一緒にいていいのか分からなくなって来た

昨日、私の目の前で女の子にべたべたしていて

スゴいショックだった。

女の子に対していつもああいう感じなのかなと思った。

こういう事するから浮気を疑っちゃうよね。

過去に浮気された事があって

また同じ思いをするのかと思うとツラい。

だから離れたくなる。

本人は浮気しないって言ってるけど

もう信用していいのか分からなくなってきた。

私が嫌がる事を平気でやるし。

なんかいつも女の子関係で悩んでるよね。

もういい加減やめたいなぁ…。

昨日いっぱい泣いたのにまた涙が出ちゃった。。。

本当につらい。

本当に傷付いた。

もしまた何かあったらもう耐えられないだろうなぁ…。

なおの事は本当に大好きだからこそツラいよ…

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
