☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.01.30 (Fri)

ユーキャン☆

20090127220650.jpg

ある資格をとろうと思います!

甘いものを食べながら頑張るぞー(・∀・)絵文字名を入力してください

20090126230935.jpg

最近おいしかったビール↑

名前忘れちゃいましたが…ドイツのビールなんです(*´∀`*)キラキラ

あー、

ブログ書いてたら呑みたくなっちゃった☆

でも冷蔵庫にナイ…(;ωq`)凹

明日買い溜めしないとだー☆

2009.01.27 (Tue)

強くなりたい。

私がもっと強かったら。

自分に自信があったら。

ちゃんと信じてあげられるのに。

弱い私でごめんね…

苦しい思いをさせてごめんね…

ほんっと最低だよ…。

だけどなおは私のことを好きだと言ってくれた。

ありがとう…

いい彼女になれるように努力するからね。

ごめんね(;ωq`)

2009.01.24 (Sat)

゚.+:。王様のブランチ゚.+:。

今日は『王様のブランチ』の日。゚+.(・∀・)゚+.゚

ごろごろしながら観てたら…

200901241340352.jpg

最近気になるお笑いコンビの『響』がハート

みつこの顔がたまらなくスキなんですけどぉ(*´∀`)ダブルハート

あとでパソコンで調べてみたらみつこ、ブログやってるー♪

嬉しい!(ゝ∀・)チェックしないとね☆

キラキラみつこのブログキラキラ

あとね!

200901241403362.jpg

よーく見てみると…虫めがね

200901241400132.jpg

おとーさん!!

テンションあがっちゃったよーすきすきっ↑

カワイイ…(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

ギューっと抱きしめたい!!!

なんか今日の『王様のブランチ』はテンションきらりんきらりんでした(つ∀<*)☆

2009.01.21 (Wed)

おさけ★゚+

20090121220048.jpg

今日ね、かわいいスパークリング見つけちゃったカクテルキラキラ

一番左端ね☆

キウイ味なんだって♪

かわいいパッケージや容器だとついつい買っちゃう(*´pq`)ダブルハート

もう2本はお正月用に買った日本酒お酒

全然呑んでないや。。。

右端の『八海山』は思い出深いお酒です♪

20090121221526.jpg

あとなぜか泡盛が2本(*゚∀゚)

今後呑む予定は…多分ないでしょう笑

なんかブログ書いてたらお酒呑みたくなっちゃったキラキラ

ちょうど『爆笑レッドカーペット』やってるし、笑いながら呑もっと゚+.(*´pωq`)゚+.

2009.01.19 (Mon)

*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*

さっき嬉しい報告がありました(ノ・∀・)ノキラキラ

Aちゃんのお腹に新しい命が宿っていて、近いうちに結婚するんだってハート

いいなぁ☆

おめでとうAちゃん(*ゝ∀・)キラキラ

Aちゃんならきっといいママになれるよすきすきっ

でもね、なんだか寂しくなっちゃった。

みんなこうやってどんどん大人になっちゃうんだなーって。

なんか取り残されたキブン(;∀;)笑

でもいーんだニクキュウ

私は私のペースでゆっくり前に進めばいいんだよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近ね、何か資格をとろうかなーと思ってるんだけど…

迷っちゃって全然決まらない↓↓

困ったもんだ(ρ_*)

でも焦らないでゆっくり決めよぐーぐー

2009.01.19 (Mon)

☆らぁめんまっぷ8☆

アップロードファイル環七ラーメン 周麺アップロードファイル

20090118214827.jpg

スペシャル☆

感想は。。。

麺よりも煮玉子の方が美味しかった(・∀・)ハート

いじょ

2009.01.18 (Sun)

沖縄料理☆

ちゃんぷる亭

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)沖縄食堂 ちゃんぷる亭色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

20090118115352.jpg

まずはオリオン生ビール

めっちゃ呑みやすくて美味しい!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

病み付きになりそうな味ですハート

20090118115239.jpg

泡盛のカクテル『美ら海』カクテル色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)

お花がついててカワイイよね(*ゝ∀・)♪

ブルーハワイな感じでおいしかったーキラキラ

20090118115224.jpg

タコライスはぁと

めっちゃおいしくってほとんど私が食べちゃってました(・∀・)Brilliant

20090118115312.jpg

軟骨ソーキそば☆

他にもいろいろ食べてお腹いっぱい幸せでした(*´∀`)キラキラ

絶対にまた行く!

このお店、めちゃオススメですニクキュウ

パイナポー群馬県前橋市大友町3-2-1 
TEL/FAX TEL&FAX:027-252-0909
営業時間 17:00~1:00(L.O.0:00) / 金・土・祝前日17:00~2:00(L.O.1:00)
定休日 無休

2009.01.16 (Fri)

女子力UP計画進行中?

20090116204929.jpg

右:LUSHのクリームが終わったのでリピ♪

バニラの甘い香りがたまらないんだー☆

肌の調子もいいです(*ゝ∀・)コスメ

左:DHCのアイラッシュトニックコスメ

学生んトキめっちゃ塗りまくってました!

久しぶりに使ってみようかなーと電球

これを塗るとまつ毛がめっちゃ丈夫になります☆

そんで目力UP↑

あとコレ(つ∀`*)

20090116204915.jpg

なおが、プレゼントー♪って買ってきてくれたすきすきっ

…プロテイン( ゚∀゚)笑

筋肉が付きにくい体質なのでプロテインの力を借りようと思います!

あ…ムキムキになっちゃうね(ノ∀`;)

でもね、ココア味でおいしーんだダブルハート

目指せマッチョ(`Д´)めらめら

あれ、女子力は???

…頑張りますぅー( ゚∀゚)煙

2009.01.11 (Sun)

のみかい☆

20090111153043.jpg

金曜日ゆき降ったよー☆

だけど頑張ってお仕事に行って夜は呑み会カクテルキラキラ

同じ会社のゆきとあみちゃんと(*ゝ∀・)♪

20090111153118.jpg

×前妻→○前菜

ウケたΣd(ゝ∀・)

メニューにらーめんさらだとあったので頼んでみると…

20090111153145.jpg

うまそすきすきっ

味は…冷やし中華でした☆笑

お酒は唐辛子のお酒や50度のお酒など呑みまくって

盛り上がったというか大騒ぎハート

呑むと人格が変わるもんですね(∇≦* )

あみちゃんは更に色っぽくなってたし、

ゆきはリアクションでかっ!笑

でも面白かったからGOODです( *´艸)ダブルハート

途中なおが飛び入り参加煙

たこ焼きのロシアンルーレットをやってみた☆

結果。。。

女の子3人ハズレ凹

唐辛子がいっぱい入ってて辛かったーコチュ

4個中1個がハズレだと思ってたのに逆だったよー↓↓

あとビールにタバスコを入れたりなど…

おバカな事やってて盛り上がりました↑

めっちゃ楽しかったなー(。-∀-)♪

また呑みに行こうねキラキラ

2009.01.08 (Thu)

ぶーぶー(。・_・。)

20090108155842.jpg

コンビニでMさんに買ってもらたー(o・ω・o)キラキラ

めっちゃかわいくって食べれない…




…けど、食べちゃったハート

美味しかったよー☆

この豚まん、ピンクの他にも黄金があるらしいの!

でもなかなか売ってなんだって☆

レアだねすきすきっ

ところで明日は雪が降るみたい!!

降るといいなーゆきキラキラ

2009.01.07 (Wed)

女子力低下ちぅo

です(゚∀゚)テヘ

いや、もともとナイんですけどねコスメ

以前に比べて『おしゃれしよう!』という意識が薄れて来ました(o_ _)ノ

ピアスしなくなったし、

香水つけなくなったし、

あんまお洋服を買わなくなったし、

メイクだってマスカラ・まゆげ・グロス・パウダーのみだし…コスメ

やばくないですか?(ノ_・。)

美容院だって以前は月1ぢゃないとヤダ!!って感じだったのに、

今なんかお金のある時に!!みたいな(ρ_*)

結局はお金がナイからかな




…(・∀・)電球ピン



『お金のかからない女子力UP↑

今年の目標はコレにしようハート

いい情報あったら教えてねすきすきっ

それにしてもほんっとにやばす!!( 。_。)゛

2009.01.06 (Tue)

☆らぁめんまっぷ7☆

アップロードファイル前橋とんこつ味楽留アップロードファイル

20090106201845.jpg

辛みそらぁめん(´∀`人)Brilliant

スープがぴりりしてて、麺はもっちりしててGOODでした↑

このお店のイチオシである『みらくるらぁめん』をなおが食べてたんだけど、

さっぱりしてて美味しかったよー!

ちなみにお店の『味楽留』はみらくるって読むのですよ(・∀・)魔法の杖

2009.01.06 (Tue)

はつもうで☆

3日に行ってきました(・∀・)煙

もちろんおみくじひいて来ましたよ☆

結果は…2人とも大吉でした☆

私の結果↓

200901062019062.jpg

200901062019462.jpg

まぁまぁかな♪

200901062019562.jpg

屋台がいっぱい並んでたのでひたすら食べまくり(。・_・。)ノ

お好み焼き、ベビーカステラ、たこ焼きなどなど。。。

帰りの車ん中で誰かさんのせいで焼きそばをこぼしましたが(# ゚Д゚)

夜は同窓会にGO☆

DSC02061.jpg

めっちゃ久し振りの子もいて嬉しかった(つ∀`*)

でねでね!同級生の中の2人が年内に結婚を考えているそう。

いいなぁ…(>ω<)♪

おふたりさん、楽しみにしてますぞ!

DSC02058.jpg

とうとう100キロを超えてしまったR氏(左)(ρ_*)

ダイエットしなさいダイエット煙

DSC02063.jpg

幹事をやったN氏お疲れ様です♪

手が震えちゃって涙目になってたけど頑張ってました(笑)

ちなみにN氏はダイビングのプロなんですよ★ミ

すごいよねーきらりん

私も頑張らなくっちゃって思う!

やっぱり同級生といると楽しいし落ち着くなぁ~♪

また呑みに行こうねっ!(*・∀・)つ

2009.01.01 (Thu)

☆(・∀・`A HAPPY NEW YEAR´・∀・)☆

ハートRハートRハートR2009ハートRハートRハートR

昨年度は色々とお世話になりました(ノ・∀・)ノキラキラ

そしてたくさん②支えられましたすきすきっ

ありがとうダブルハート

今年もこんな私ですが宜しくお願い致しますニクキュウ

20081231100849.jpg
※年越しそば…じゃありません(笑)

それでは。。。

2009年が皆様にとって色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)HAPPY色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)な年になりますように…魔法の杖

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
