☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.02.28 (Sat)

きょーは

出勤です…

200902281637352.jpg

さくさくぱんだ食べながら頑張ってまー(*'v` 艸)きらりん

この間ね、Mさんとランチ食事に行ってきたの☆

ピザ食べ放題♪♪♪

おなかいっぱい食べて…

やっぱ締めはデザートでしょシュークリーム

200902261830572.jpg

渋いね(*´∀`pqキラキラ

なかみは…

20090226183100.jpg

ぷりん(*・∀・)ハート

とーってもまろやかでした♪

ほっぺが落ちたよ(*´pq`)ダブルハート

さーあと2時間。。。


うぅ…(ρ_*)

2009.02.23 (Mon)

うぇ( ゚Д゚p)

20090223204454.jpg

愛犬まさおさんを抱っこするのに、やられました…。

わざとじゃないんですけどね…。

これ、今朝ねはれ

傷跡がくっきりですよ…。

会社で色々言われました…。

一番多かったのが、

『彼氏とケンカ!?こぇー』

でした。

おーい!!(´∀`*≡#`Д゚)

20090223204432.jpg

今はなんとか薄れてきましたが…

『いやいや、まさおにやられたんですよぉー』

って説明するのに疲れた一日でした。。。

やれやれ(o´Д`o)

2009.02.22 (Sun)

だるまの形をした黄身(・∀・)☆

またまただるま大使に行ってきましたニクキュウ

20090221234317.jpg

パートスリーこちら

このラーメンにはだるまの形をした黄身が入ってるんです☆

20090221234403.jpg

ね(。ゝェ・´)キラキラ

どーやって作ったんだろうね!

めっちゃ知りたい

ところでついに!

見つけましたー(・∀・。)ハート

20090222163800.jpg

黄金の豚まんすきすきっ

テンションめっちゃ↑だよ(*´∀`pハートqKIRA KIRA

てか最近食べ物ネタばっかりですな(・∀・;)

あちゃ☆

2009.02.18 (Wed)

(ノ・∀・)ノわぁい♪

20090218093920.jpg

スタンプが3つ揃ったので…

20090218094243.jpg

GET(・∀・)ハート

うれひニクキュウ

なんだけど…聞いてぇ(ノ_・。)

今日実家に寄ったんですよ。

んで夕ごはんをつまみ食いしてたらテーブルの上に見覚えのあるものが…

金豚まんストラップ。

な「なんであるのー!!」

父「あ、豚まん買ったら貰った☆」

な「えー、何食べたの?ピンク?黄金?」

父「もっちろん黄金でしょ

な「…食べたんだ…」

父「うん、3個も食べちゃったハート

…ズルイ…(。´Д⊂)

探しても探してもないっていうのに。

父「あれ、もしかしてまだ食べてないの??やばくね?」

大爆笑ですよ。むっかー

黄金の豚まんしゃん…食べたいです…(;∀q`)↓↓

2009.02.18 (Wed)

ぶーぶー☆

20090218003408.jpg

また食べちゃった☆

そしたらね、

200902180032382.jpg

1個につきスタンプ1つなんだけど、

3つ揃ったら金豚まんストラップが貰えるんだって!

*:.。☆..。.(´∀`人)

これは…ハート

GETしたい!!

あと1つだし、近々買いに行かなきゃ☆

てか黄金の豚まんが見つからない(;ωq`)

どこにあるのやら。。。

20090218003300.jpg

↑今日のデザート(ノ・∀・)ノダブルハート

なおが買ってくれたのー♪

そろそろプリン食べて寝なきゃつω-`)月

2009.02.18 (Wed)

☆らぁめんまっぷ9☆

アップロードファイルだるま大使アップロードファイル

20090218003343.jpg

しょうゆらーめん☆

だるま大使は豚骨がうりなのですが、

私はしょうゆらーめんが好きなんです(・∀・*)はぁと

たまに煮たまごの黄身がだるまの形だったりしますBrilliant

今日はフツーだったので残念凹

2009.02.14 (Sat)

+Valentine Day+

20090214231912.jpg

なおの好きなラムレーズンチョコを作ってみたjumee☆line18b泡だて器

喜んでもらえるといいな(つ∀`*)ハート

200902141237012.jpg

忘れないようにレシピ(*・∀・)カキカキ

☆およそ3人分?
*材料*
板チョコ…3枚
ラムレーズン…100g
ラム酒…小1
純ココア…適量

*作り方*
①板チョコを適当な大きさに手で割って大きめのボールに入れておく
②①に沸騰したお湯をザーッと思い切ってかけてチョコが溶けたらお湯をさささ煙と捨てる
③②のとろとろチョコにラムレーズンとラム酒を入れてゴムベラでかき混ぜる
④容器にクッキングシートを敷いて③を流し入れる
⑤冷蔵庫で冷やす
⑥完全に冷えたらココアをまぶして出来上がり魔法の杖

とーってもカンタンなのでお試しあれ(*´∀`)bキラキラ

2009.02.11 (Wed)

新入社員の…

20090211124500.jpg

う〇ち君です(・∀・)Brilliant

彼にはおうちがないらしく…

真っ暗になってもいます

20090211115746.jpg

ちょい不気味ですがおばけ

存在だけでも笑いをもたらすう○ち君です(-∀-o)

優秀ですなダブルハート

レース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkkレース001ピンク pkk

最近のお気に入り↓

20090211120652.jpg

手前の温泉たまごたまご

温泉たまごってフツーに買えるもんなんですねー☆

知らなかったですハート

これから大活躍しそうですKIRA KIRA

2009.02.09 (Mon)

いただいちゃった☆*

20090209200744.jpg

Yから頂きました(・∀・)人(・∀・)ハート

だいすきなりらっくまのストラップだよー☆

かわええ…すきすきっ

大切に②使わせて頂きます♪

20090209200801.jpg

職場のTさんから頂いたアールグレイの紅茶コーヒー&ハート

20090209200706.jpg

いちごナタデココと一緒に頂きました(*ゝ∀・)キラキラ

アールグレイのニオイがめっちゃよくて落ち着くぅーニクキュウ

てか夕ごはんまだなのに勢いで(?)パン食べちゃった

うぅ…(o_ _)ノ☆

2009.02.08 (Sun)

ぷりんまつり(・∀・)

20090208143913


たまらにゃい…(つ∀`*)ダブルハート

おいしくってめっちゃ幸せだったけど…

手前の『男のバナナプリン』食べたら生クリームだらけで気持ち悪くなった…(ノ_・。)↓↓

2009.02.06 (Fri)

お騒がせしました(。´Д⊂)

皆様のコメントにとても考えさせられ、

お別れを覚悟の上なおと話し合いました。

そしたら私にも落ち度があったということなので反省…。

でもね、いつもと違って冷静にお話ができたから嬉しかった。

もう一度…頑張ってみます☆

ちょっとずつ…

私達の関係がいい方向にいくといいなぁ(。・∀・。)ノ

私も努力するけど、

なおのメールに対する姿勢が変わらなかったり

耐えられないときには辛いけど別れようと思います。

このまま付き合ってもお互いにとっていいことないもんね。

さてこれからもこんな私達ですが…よろしくです(・∀・)人(・∀・)

2009.02.04 (Wed)

うーん…(ノ_・。)

毎日おんなのこに頻繁にメールしてて

不安になるのは私だけ?

私がわがまま過ぎるのかな?

正直な気持ちをなおに話したら、

「俺はメールしないとストレス溜まるんだよ!」

だって。

メール止めろとは言わないけど、控えめにして欲しいかな…。

一緒にごはん食べてるときも

お買い物してるときも

常にメール。

つまんないしテンション下がる凹

楽しそうにお喋りしているカップルが羨ましい。

彼氏も、彼女も、

ケータイを手にしないで楽しそうに喋ってるの、

いいなぁ。。。(ρ_*)

なおは常にケータイを手にしてて、

私が「お話したいからケータイ置いといて」

と言っても何気にケータイを気にしてるんです(`Д´)プン

悲しかったのが、

試験勉強中に私が話しかけたら

「勉強してるから今は話しかけないで」

って怒られたのにメールはしてる…。

メール>私

って感じがする。

なおのことはほんとに好きなんだけど、

なんだか冷める。

最近お互いイライラしちゃって、

雰囲気があんまりよくないです(;ωq`)

ストレスなく一緒にいられる方法ってないのかなぁ?

私が我慢というか大人になるべきなのかな?

むつかひぃ…(。´Д⊂)

2009.02.01 (Sun)

うはぁ(∩∀`*)

20090201150825.jpg

えいっ!

ぼくしゃんはつよいんでしゅ!

20090201150845.jpg

どうだ!

まいったでしゅか!?

20090201150949.jpg

あたち、

このぬいぐるみしゃんをカミカミするのだぁいすきダブルハート

ずっとカミカミしちゃうのー☆

でもね…

20090201150914.jpg

疲れちゃうの。。。

おやすみなしゃい…つω-`)

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
