☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.03.30 (Mon)

とーきょ★

昨日はなおの面接で東京に。

20090330203358.jpg

なおが面接を受けてる間はスタバで待機(・∀・)ス●バマグカップ

ひまなのでドラクエⅤぴこぴこしてたらクリアしちゃったきらりん

1人でにんまりしちゃったよ(*・д・)ノ

なおの面接が終わってから新宿に移動。

シェーキーズというピザの食べ放題に行ってゲームセンターをはしご( ・∀・)ノ゛

グルーミーしゃんいっぱい獲ったどー!!!↓

20090330203322.jpg

まんぞくまんぞく♪

20090330203341.jpg

あっ、不審者発見!

200903302038592.jpg

せっかくのスーツなのでプリクラ撮ってみた(o´∀`o)はぁと

だけど、顔ヘン…(pдq`。)

でもいーもんね☆

昨日は久しぶりにでぇとらしいでぇと?出来たから嬉しかったなー(∩∀`*)すき

てか面接受かってますように!笑

2009.03.28 (Sat)

おつまみ横丁

20090328234051.jpg

買ってみたあげあげぇ

これで美味しいお料理が作れるといいな(。・∀・)食事KIRA KIRA

2009.03.26 (Thu)

ごろごーろo

寝不足???

なんかダルいのでお布団に入ってもぐもぐぐーぐー

つまんないのでニッコニコ点けたら、

20090326215157.jpg

KENMIN SHOWやってた(・∀・)キラキラ

大阪県民はかんぴょう巻きを知らないだとか、

沖縄県民は下着=水着だとか、

カルチャーショックだらけ( ゚∀゚)!!

おもしれっおもしれっあげあげぇ

でね。。。

20090326215227.jpg

コレ…

おみみが取れちゃったよ…(pдq`。)↓↓

ショックですな。。。

2009.03.23 (Mon)

らっしゅー☆

今日はこちらお買い上げ(人'v`*)はぁと

200903232121512.jpg

上が『ピンキーバブル』あひるのおもちゃシャボン玉

バニラとラベンダーの香りのバブルバーいい湯だな

下が『OH!マイフェアリーギフト』リボン白ドット

キャンディみたいな甘い香りのボディソープキャンディ

見た目めっちゃかわいいよね(∩∀`*)♪

使うのたっのしみぃ~あげあげぇ

これで女子力アップだょ(*´ノ∀`)キラキラ

2009.03.22 (Sun)

②連覇★

20日…私のお誕生日はーとに大会があって、

P1000545.jpg

親子でW優勝金トロフィーきらりん

KIRA KIRA(・∀・)人(・∀・)やったねKIRA KIRA

自分の優勝が決定した時は泣かなかったのに、

おとーさんの優勝が決定した時は涙が溢れてしまいました(o_ _)

なんか今回の優勝はあんまり嬉しくなかったな…

試合の内容が最悪だったんです凹↓↓

やっぱり順位よりも試合の内容ですね(ρ_*)

全力出し切ったけど負けたのと、

勝ったけどめちゃくちゃな試合だったのとは気持ちが全然違いますね(。・_・。)

うむぅ。

さて来週は昇級審査があるので気持ちを切り替えて型を頑張らないと!

2009.03.18 (Wed)

p(`□´)q☆

20090318205518.jpg

道場???

いえ…

20090318205500.jpg

私のお部屋です(・ω・三・ω・)

黒いファーのラグがとってもお気に入りだったのに…

なおにやられました怒る

『おれのトレーニングルームきらりん

だってさ。。。

けっ。

でも…おそーじ、

ラクっちゃラクだけどね( 。-ω-)ふん…。

20090318205532.jpg

手乗りサイズのバナナ(・∀・)萌え

明後日の試合に大活躍しそうですはーと

2009.03.13 (Fri)

おでかけ♪

グリーン牧場に行ってきた牛

なおがやぎさんの餌を買ってきたので与えてみることに。

20090313.jpg

びびるなお(ノ゚Д゚)ノ

『こえーこえー!』言ってましたよ(* ´>艸<)

『なつみもあげてみ!』

と言われたので与えてみることに。。。

20090313_3.jpg

…コワイ

なかなか近づけない( ゚д゚*)

おそるおそる…

20090313_2.jpg

やたきらりん

やぎさんの舌がべろべろ!しててくすぐったかったー

20090313_4.jpg

おまえは犬か!とつっこみたくなった1枚手

ぶらぶらしてたらなおが『待ってて。』と言うので待ってたら、

うさぎさんとのふれあいを予約してくれたのですはーと

20090313_5.jpg

いやーんカワイイ…(*´pq`)はーと

実は私、うさぎさん怖かったんですよ。

だけど何故か触れちゃいました!

もうかわいくってかわいくって♪

毛がふわふわしてて気持ちよかったよー!

20090313_6.jpg

まだ1ヶ月なんだってあひるのおもちゃ

20090313_8.jpg

手のりサイズ(*´∀`*)シャボン玉

しかもニオイがないんですよ!

20090313_7.jpg

やばい…すきすきっ

連れて帰ろーかと思っちゃった!

お昼はラムコース食事

20090313_10.jpg

ジンギスカンですよ(σ・ω・)σ☆

20090313_11.jpg

『食べる気満々ですが何か?』

めっちゃ美味しかったよあげあげぇ

ひつじさんありがとうございましたm(*-ω-)m

20090313_9.jpg

お土産にぷりんとチーズケーキを買ったよハート

一旦おうちに帰ってゆっくりしてから湯都里に。

20090313203809.jpg

温泉に入ったり、あかすりして貰ったよpink

すんごい気持ちよかった!

夕ごはんはだるま大使で、平日20食限定の赤だるまを食べたよBrilliant

20090313203743.jpg

辛くっておいしかった!

今日は充実した1日でした( ´∀`pハートq´∀` )

2009.03.12 (Thu)

大人買い!!

20090312223506.jpg

☆機動戦士ガンダムSEED DESTINY-THE EDGE-☆

なおがガンダムのゲームやってて、

漫画読みたくなっちゃったんですガンダムきらりん

主人公のシンshinnがかっこいーのはーと

さーこれからシャワー浴びて、

お酒呑みながら読むぞー(*´∀`p本q

んふふあげあげぇ

2009.03.09 (Mon)

サバンナ高橋と犬井ヒロシ

って同一人物だったんだね…Σ(゚Д゚ノ)ノ

知らなかったの私だけ???

さっきニッコニコでやってて初めて知ったよ。。。

結構見てるのに何で気付かなかったんだろう…ぐーぐー

20090309221316.jpg

↑最近のお気に入りはーと

買いだめですよ(*´∀`)すき

2009.03.07 (Sat)

恋バナ☆*:.。

今日は母とお茶してきましたリボン白ドット

20090307172828.jpg

20090307172900.jpg

また食べちゃったよ。。。

どっちも美味しかった(o*・(ェ)・)oヘヘはーと

話題は…

何故か恋バナ((*´д`*))

母曰く、

『なつみを見てると昔の私を見てるみたい』

だそうです。

母の友人からも結構言われますo(-ω-。)

いろいろお話してて、

『やっぱり一番好きな人と結婚するべきだよ。

流されたり、焦って好きでもない人と結婚しちゃだめだよ。』

と言われました。

おかあさんのお話を聞いてるとすごい私たちとダブるんです。

だからこそおかあさんは私たちをスゴイ応援してくれてる。

何故かおかあさんの友人も(゜Д゜;)笑

結局おかあさんは一緒になれなかったけど、

私たちは一緒になれたらいいなぁーと思ったよ(o´∪`)pink

おかーさん!

今日は恋バナできてよかったよあげあげぇ

ありがと(●´v')/ハート

2009.03.06 (Fri)

食べ放題!!

なおのバイト先で…

2009030616082.jpg

私はハンバーグハンバーグ

200903061608.jpg

なおはサーロインステーキ肉

※ほんとはフライトポテトも付いてマス☆

私は4個、なおは5枚食べたよ(ノ・∀・)ノpink

思ったより食べれなかった。。。

(pдq`。)

20090306160806.jpg

デザートいちごケーキ2きらりん

さっぱりしてて美味しかったよ♪

今夜は呑みながらゲームしようという事で…

お酒を仕入れてきました(o・ω・o)ノノ゙

2009030619064.jpg

大好きなTWO DOGS骨

20090306190157.jpg

↑なおがカクテルを作ってくれるそうですカクテルKIRA KIRA

たっのしみ(人*´∀`)あげあげぇ

2009.03.04 (Wed)

この先どうなるんだろooo

※今日の日記は重いです(o_ _)ノゴメン↓↓

なおは今春大学4年生で、就活真っ最中なんですが…

就職先によっては離れ離れになってしまうかもしれません凹

なおについて行くつもりではいるけど…、

転勤が多かったりでおうちが安定していないと色々な面で厳しいですよね…。

結婚してればある程度問題ないかもしれないけど、私達は結婚していないので…。

お互い一緒にいたいよねとは話してるのですが…(・xq` )

なんだか一緒にいられないような気がして不安で不安で昨夜泣いてしまいました↓↓

離れた時を考えたらあまりにも悲しすぎて。

自分でもびっくり

正直、この前まではメールの事もあり

“一緒に住みたくないや、一緒にいるとイライラする”

と思ってたんです(ρ_*)

でもここ最近あんまりメールしてなくて、その分会話が増えてすんごい楽しいんです。

ケンカもめっきり減りました(・∀・)人(・∀・)ダブルハート

前より“一緒にいたい”という気持ちが強くなっちゃいました

なので余計にツライ(ノ_・。)

うーん。

とにかく今は就活の応援をするしかないですね☆

ワイシャツにアイロンかけたり

頑張るのだよ(*´∀`*)なおクン絵文字名を入力してください

悩むのは就職先が決定してからにしよう…ぐーぐー

2009.03.01 (Sun)

Shopping☆

今日は母とShopping(。・(エ)・。)ノ買い物

もーすぐ私のお誕生日なのでプレゼント買ってもらいましたプレゼントダブルハート

200903011609002.jpg

Pinky&Dianneキラキラ

大事に使わせていただきます(。・∀・)♪

20090301154629.jpg

LUSHにも行ってきた♪

『楽園』リピ買い(ゝ∀・*)KIRA KIRA

あと、『いとしのベリー』も買ってみた♪

ボディソープなんだけど、ベリーの香りがするのキラキラ

使うのが楽しみ( *´艸`)ダブルハート

ちなみに袋がホワイトデーバージョンでした☆

20090301155238.jpg

ハートの赤いところがラメだったよきらりん

んでね!コレコレ下

20090301111902.jpg

全日本プロレス♪

昨日呑んでたらマスターが1番いい席のチケットを安く売ってくれるという事で…

買っちゃいました↑

20090301111645.jpg

そしたらポスターとかいろいろ頂いちゃいました(*´▽`)ンフハート

たのしみーニクキュウ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
