☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.04.28 (Tue)

何でこんなところに…

20090427234859.jpg

お肉さーんこんにちわ。

あのですね…

さっきお洗濯物を干してたら、

なおに『何でこんなところにあるのだ!』って呼ばれて…

見てびっくりした私。

『え!?何でこんなとこにお肉があるの!?』

『おまえしかいないだろ!』

んんっ(・ω・三・ω・)

確かに。

でもなんで???

(・ω・)…。

わかりませぬ

考えるのは止めました(ノ_・。)

20090427234939.jpg

あきれたでちゅ!

byちょこ

2009.04.27 (Mon)

やっと。。。

20090427200416


エコ袋デビュー(・∀・)ノ話が変わる・・・

前からなおと

『エコ袋にした方がいいよねー☆ポイント上がるしやじるし
(↑ポイントかよ笑)

なんて話してたんだけどなかなか買えなくて(ρ_*)

この間ちょこを病院に連れてったら頂いたので、早速使ってみたー(*´pq`)♪

そしたら、ポイント2点げっと(*゚∀゚)☆

エコだし、節約になるからいいよねあげあげぇ

なるべく使うよう心掛けます(∩∀`*)

…ゴミ袋なくなると困るから普段使ってるベルクだけね

2009.04.26 (Sun)

ちょこさん…

病院に行って来ました(ノ_・。)☆

昨日下痢しててね、、、

うさぎさんの下痢は命に関わることがあるので即行病院にGO!

原因はカルシウムの摂りすぎとのこと。

注射Yを2本打って、1週間分のお薬を処方してもらいました。

20090426113016.jpg

はぁー命に関わらなくて良かった(ρ_*)☆

食事にもっと気を遣わないとですね

ちょこごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お話は変わって、

20090426112959.jpg

ザボディショップのアクアリリーの香りのボディソープとローションはーと

めっちゃ良かったのでリピ買い(*μ_μ)pink

いいカホリに弱い私です(*´pq`)シャボン玉

2009.04.21 (Tue)

ちょこ♪♪♪

P1000849.jpg

ちょこpink

上目遣いが得意です♪

P1000855.jpg

↑とてもうさぎには見えない…( ゚Д゚)☆

ミニいのしし?

P1000859.jpg

ちょこは食べるのがだーいすき(*´pq`)ハート

常にもぐもぐしてます♪

誰に似たんでしょうね?笑

P1000866.jpg

コレ、やってみたかったんだよねーキラキラ

ふっふー♪

ちょこにぞっこんな私でした(人'v`*)ダブルハート

*おまけ*

P1010002.jpg

5級・黄線帯に昇級しました↑

2009.04.21 (Tue)

全日本ぷろれす*

日曜日に行ってきました(p・∀・)pあげあげぇ

ほんとうはなおと行く予定だったんだけど、行けなくなっちゃったので…

たっくんと行って来ました★

良い席とは聞いてたけど…リングがめっちゃ近いの!

手を伸ばせば届く距離( ゚Д゚)

なのーで選手が飛んできたり、転がってきたり…めちゃ興奮しまくり!

P1000990.jpg

客席に武藤さん☆笑

P1000932.jpg

いたそぉ。。。(ρ_*)

P1000971.jpg

ニッコニコでお馴染み高山さん♪

P1000935.jpg

稔☆

ポーズをとるとは…余裕ですなヾ(・ω・#)

P1000946.jpg

消火器!

P1010001.jpg

熊さんみたいな武藤さん♪

もーね、プロレスにハマっちゃいました!

また観に行きたいなぁーハート

(。-∀-)やばす☆

2009.04.10 (Fri)

ちょこちょこ♪

火曜日の夜、空手から帰ってきたら暗闇の中で何かが動いてたんです!

思わず『きゃっ!』って声を上げちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ☆

よーく見てみると。。。

うさぎしゃん。

P10008032.jpg

はい?

目が点…(・∀・)はれ???

しばらくしてなおが帰ってきて聞いてみると、

ちょっと遅いお誕生日プレゼントだそう絵文字名を入力してくださいBrilliant

・:*:・(*´Д`*)・:*:うれしい…はーと

なおに『名前なににするの?』と聞かれて、

何故か『チョコ!!』と即答しちゃった(・∀・;)

なのーでお名前はチョコですjumee☆line18bハート

P10008132.jpg

出生地は岡山県あひるのおもちゃ

今年の2月産まれなのでおよそ2ヶ月☆

まだ赤ちゃんです(u_u*)シャボン玉

もーねー、なおも私もチョコがかわいくって写メ送りまくり!

『今チョコ寝てるよー』とかねpink

P10008442.jpg

スーパーマンチョコしゃん☆

こんなうちだけどよろしくね(∩∀`*)すき

2009.04.07 (Tue)

新しい家族☆

20090410213740.jpg

うさしゃん(*´U`*)ノ。+.。はーと

2009.04.06 (Mon)

らっしゅ&Spring☆

20090406210358.jpg

おかーさんにお願いして買ってもらた(*´U`*)ノ。+.。はーと

バスボブシャボン玉

200904062126382.jpg

左:バターボール
バニラのような甘い香り☆

真ん中:召しませバニラ
バニラと、トンカビーンズと甘く焦がしたキャラメルのような香り☆

右:ぴんく
バニラの甘い香り☆

…実はバニラの香りにハマっちゃってます(*'v`!艸)ハート

昨日ね、召しませバニラを入れてみたの!

めっちゃいいニオイ!

ヤバイです(*´∀`pqハート

寝る時もバニラの香りがしてうっとり…キラキラ

今度買い溜めしよっかな!!

20090406210533.jpg

↑アパート前に咲いてたお花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)

なんてゆーお花なんだろ☆

200904062104172.jpg

↑実家の前の桜桜の花02-Pale †SbWebs†

やっぱり桜は神秘的でキレイだよね(。・∀・)pink

最近暖かくなってきたし、春だねー♪

春モノのお洋服ほすぃ!

サンダルほすぃ!

髪の毛ばっさり切りたい!

お花見したい!

お出かけしたい!

公園で遊びたい!

誘惑だらけー(゚∀゚*∩)☆

2009.04.05 (Sun)

レイクタウン゚+.

昨日ゆきとあみちゃんと行ってきたー(。ゝェ・´)リボン白ドット

レイクタウン内のカフェで朝食☆↓

20090405132208.jpg

20090405132132.jpg

朝からデザート2個食べちゃったはーと

プリンかわいいでしょ♪

スマイル(。・∀・)☆

かわいくって食べづらかったけど、おいしかったよ↑

カフェでまったりしてからはぶらぶらお買い物してゲームやじるし

200904051320142.jpg

すんごいハマった!!

絶対またやる♪

ぶらぶらお買い物したり、アイス食べたりして終電ちょい前の電車で帰宅(*'v`!艸)

レイクタウンね、とにかく広いの!!

1日じゃ足りないって。

もーね足がパンパンになっちゃったし(ノ_・。)煙

でも楽しかったなぁー!

いいお買い物出来たし♪

200904051319482.jpg

手前のバナナはクレーンで取ったの♪

右のはボディショップKIRA KIRA

アクアリリーの匂いがめっちゃよくて買っちゃった香水

奥の『ByeBye』はお洋服(。・∀・。)キラキラ

みんなで試着して買ったのー☆

超かわいくって気に入っちゃった!

20090405131912.jpg

大好きなディズニーストアでイチゴのストラップミッキキラキラpink

あとお菓子も買ったー( ・∀・)ノ゛キャンディ

もー大満足な1日でしたはーと

ゆき&あみちゃんありがとね!

また遊びに行こうねー(*´pq`)ハート

2009.04.01 (Wed)

へへー(*゚∀゚*)♪

今日なおが岩手から帰ってきたんですけど、

行く前に『かもめの玉子買ってきてー!』とうるさくねだったら。。。

20090401200056.jpg

買ってきてくれたぁ~(*ゝ∀・)はーと

これ、めっちゃ大好きなの!

すんごいおいしーんですハート

1箱ぜーんぶ1人で食べちゃった位!

岩手に行った時は絶対に買うといいよ!笑

んでね、さっき納豆を冷蔵庫に入れようとしたら…

20090401200016.jpg

おぉΣ(゚Д゚ノ)ノ☆

前からこんなんだったのかな?初めて見たじー

これからはバーコードチェックだねやじるし

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
