☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.05.30 (Sat)

ちょこと実家に帰省ちぅ☆

久々に美容院に行って巻き巻きしてもらったり(人'v`*)さとと-キラキラピンク

2009530.jpg

ケータイをキラキラにしてもらったりハートふわふわPink

…めっちゃ贅沢しちゃってます(∩∀`*)Brilliant

あとがコワイけど絵文字名を入力してください

明日は『天使と悪魔』を観に行く予定!

ちなみに妹に『おね、ヤケになっててコワイ』と言われちゃった(ノ_・。)

2009.05.27 (Wed)

タイトルなし

ゆうべなおと色々話してて、

私たちは、もしかしたらいずれは別れる事になるかもしれない。

お互いのこれからの方針が違うとか色々な理由で…。

ほんっと辛くて昨日から泣きっぱなし(ρ_;)

もう私たちダメなのかな…。

2009.05.23 (Sat)

萌(*>ω<*)

こないだ購入したハーネスを着けてみた(*´pq`)



めっちゃカワイすぎーっハートふわふわPink

だけどね…

『お部屋ん中をうさんぽしよーよーきらりん

と誘っても。。。

P1010681.jpg

…あたち行かないでち

P1010679.jpg

ふん★

ちょ…ちょこぉーがーん

め…めげないもん…絵文字名を入力してください

2009.05.18 (Mon)

たこと桃♪

たこ焼きプレートが安かったので買っちゃいましたぁ(*゜▽゜)さとと-キラキラピンク

20090518193009


おうちでたこ焼き♪

チーズがおいしかったよー(*´pq`)ハートふわふわPink

あとねー。

もももももも。。。桃

20090518200131.jpg

桃太郎電鉄電車キラキラ

実は私…やった事なかったんです!

昨日初めてやったんですが…☆

なおに勝っちゃったよー(ノ・`∀・)へっへへーキラキラ

もーハマっちゃったので今夜もやります!!!

2009.05.16 (Sat)

あいすー☆

最近暑いのでついついアイス買ってしまう。。。

20090516113726.jpg

大好きなスイカバーさとと-キラキラピンク

これ、スイカバーだけにしてくんないかな…。

メロンバーいらない…

といいつつ食べてるけどキティハートふわふわPink

20090516114316.jpg

あたちが代わりに食べまっせ!
Byちょこはぁーと

どーなつおまけどーなつ
20090516132834.jpg

ブルーベリーパイ作ってみた絵文字名を入力してください

2009.05.09 (Sat)

おとまり♪

今日はなおがゼミでお泊まりなので、ちょこと実家にお泊まりにGOきてぃchanはぁーと

ちょこにとってははじめてのお泊まりですRabbit

実家に着いてまず小鉄とまさおのお散歩(。U・x・)o o(・x・U。)pink

20090509130528.jpg

20090509130547.jpg

お散歩大好きなのでとっても嬉しそう♪

ちなみに小鉄は先日初めてちょこを見てビビってパニくってました( 。∀゚)

ちょこより大きいのにビビるなよ。。。

20090509130913.jpg

情けないでち… Byちょこ

…情けないのはどっちかな?

私はみーたーよーきらりん

20090509180405.jpg

鏡にビビるちょこ!笑

20090509.jpg

おばーちゃんにたくさん可愛がってもらったねはぁーと

これから妹が帰ってくるからまた可愛がってもらおうねプー...ハート

2009.05.07 (Thu)

しゅわっち!

20090507213832.jpg

買ってみた(・∀・)☆

ちなみに100円でした100円pink

ちっちゃい頃大好きだったウルトラマン♪

特にピクモンとタロウが好きでした☆

20090507213710.jpg

へーウルトラマンって光の国から来たんだー

てかにせウルトラマンいたのかよ( ゚Д゚)

あーウルトラマンのDVD観たい…Brilliant

20090507214541.jpg

↑マハトラのイチゴチョコナンイチゴ

珍しいので注文してみたらめっちゃ美味しかったーはーと

(・ω・`。)”

2009.05.02 (Sat)

わーい♪

P1010160.jpg

こんばんわ月ちょこでち☆

なんかね、あたちにリードとハーネス買ってくれたのーハート

↓↓↓

20090502193003.jpg

うさぎのハーネス屋さんラピーヌ(lapine)さんイチゴ

カワイイものばっかりでどれも欲しくなっちゃいます(*μ_μ)

迷いに迷って…

ちょこにぴったりなちょこ色のフリル付きハーネスにしちゃいました♪

ちなみになおと選びました(*´pq`)うふハート

ハーネス着けたときはまた絵文字名を入力してくださいします♪

P1010048.jpg

絶対カワイイから楽しみにするんでち!

20090502195852.jpg

↑おまけに頂いたティッシュケース☆

カワイイよねリボン白ドット

私、いつもティッシュ持ち歩いてるから大活躍しそうです(*´∀`)Brilliant

てかラピーヌさんめっちゃ良かったのでまたお買い物しちゃいそうニクキュウ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
