☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.26 (Fri)

おっかいもの☆

20090626192814.jpg

マスカラはしょっちゅう買ってるけど、

グロスと制汗剤なんて何年振りだろ!?笑

グロスはなおが嫌うのでつけなくなったんですが、

でもやっぱりつけたいし、つけないと荒れちゃうので買っちゃったー(*・∀・)ノはぁーと

グロスといえばやっぱりマジョリカでしょmymero

安いしねハートP

お買い物帰りににゃんこはっけーんさとと-ねこ

20090626190641.jpg

こわいけど…がんばって撮ってみた!

いつもここでまったりしてます(*´・∀・)p

また会おーねーて

てかお昼寝のジャマしてごめんなさい絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

2009.06.22 (Mon)

戴いちゃった☆

職場のMさんから(*ゝ∀・)ハートふわふわPink

20090622205743.jpg

カワイイプレゼントBrilliant

大好きなLUSHだよぉーやじるし

20090622205631.jpg

どれもめっちゃいいニオイがするの!(*´∀`pqハートP

ヤバイよ。。。☆

バスタイムがめっちゃ楽しみになりました!!いい湯だな

ありがとうMさん!!

(u_u*)ハート

2009.06.20 (Sat)

髪の毛の再生に…

最近力を入れておりますo

20090620222341.jpg

なおのいない間にやっちゃおうと思って(u_u*)さとと-キラキラピンク

実家生活だから贅沢しちゃってますリボン

そういえば最近久々に短くしました(∩∀`*)☆

20090620222250.jpg

さっぱりしたぁあげあげぇ絵文字名を入力してください

そうだ☆

昨日なおクンからメール来て、内定もらったそう♪

絵文字名を入力してください(*´∀`人´∀`*)絵文字名を入力してください

今すぐお祝いが出来ないのが残念だけど…

ほんっとにおめでとうだね(*´pq`)ハートふわふわPink

なおて

就活お疲れ様でした(ノ・∀・)ノ♪

2009.06.17 (Wed)

のめないよー!

20090617135526.jpg

こんなんでっかいトマト&野菜ジュース!!

買う人いないと思うんだけどなぁー(*゜∀゜)絵文字名を入力してください

私が飲んだら絶対に気持ち悪くなる。。。がーん

てか高ッ!

2009.06.16 (Tue)

いとなつかひ☆

いま実家にいるんですが。

20090616191025.jpg

中学生時代にはやってたペコちゃんのおまけペコちゃん

すんごいハマってて集めてたー(*´U`*)さとと-キラキラピンク

20090616190930.jpg

確かチョコのお菓子だったなー(・∀・)ぴんっ

20090616190952.jpg

↑これこれ☆

ディズニーのX'masバージョンのおまけスワロミッキークリスマスリース

全部揃えたくて集めてたんだけど。。。

これ、コーラ1リットルについてたの。

私、炭酸ダメだから家族に協力してもらってたんだけど、

『もうコーラはうんざりー!』

と言われてしまい、揃えられませんでした…絵文字名を入力してください

しかも冬だったから余計にね。。。

ほかにもおまけがいーっぱいありますはーとみっきー


…戦略にはまりやすいってこと?

2009.06.15 (Mon)

らいぶー♪

るんるん(・∀・)音符

20090615195149.jpg

7月8日になおとライブに行くのだー(-ω・*)

なんのライブかとゆーと。。。



巷で話題のアイドルグループ!!

ではなくて…


さとと-キラキラピンクWWEのSMACKDOWN&ECWLIVEさとと-キラキラピンク

…ぷろれすです( ゚∀゚)ノエヘ

8日が待ち遠しいぞー☆



今コレ↓食べてるんだけど手が止まりません☆

20090615200011.jpg

美味しすぎ!!!

( ´∀`)σ)д`)はぁーと

ちなみに明日から7月8日までなおは岩手に帰省です!

教育実習ファイトです(ノ・`∀・)↑↑

私はちょこと実家に帰ってこまさに癒されまくろ☆

そんでご飯もりもりだー☆

確実に太るな。。。笑

8日になおに『デブ』って言われないように気を付けよ。。。

2009.06.10 (Wed)

Happy&Unhappyな出来事★

まずHappyな出来事(oゝω・o)ノ

こないだの土曜日に短大の同窓会があったので栃木にGO☆

卒業以来の短大はぁーと

20090610204724.jpg

なっつかしー♪♪♪

中に入りたかったけど、閉まってて入れませんでした(ノ_・。)

P1010760.jpg

宇都宮で呑み♪

左から、めぐ・私・あゆみ・ゆかmymeroさとと-キラキラピンク

いつも一緒だったメンバーですハートふわふわPink

みんな大人っぽくキレイになっててビックリ☆

久々の子もいて嬉しかったなー♪

また集まろうねー(*´pq`)KIRA KIRA

さて。。。

Unhappyな出来事…

見てよコレ…(# ゚Д゚)↓

200906102046081.jpg

右側のフレームが曲がってます…

犯人はですね…

なおクンですよ。。。(怒゚Д゚p)怒

また家出してやろか

まぁ、来週から3週間教育実習で岩手に帰るので、、、

私もまた実家に帰りまふー。

うーん。

メガネやさん行かないと。。。

2009.06.10 (Wed)

おまもりー☆

いつもお世話になっている空手の先輩がワールドカップに出るので。

↓作ってみた(・∀・)ノさとと-キラキラピンク

20090609234751.jpg

20090609234554.jpg

ヘタクソで申し訳ないけど…おまもりですハートふわふわPink

怪我なく優勝できますように…。

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。