☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.08.26 (Wed)

リアルな夢…☆

夕べ…リアルな夢を見ましたおやすみ

どんな夢かとゆうと☆

夢の中でも寝てたら…

『歯軋りうるさい!』

『やめなさい!』

となおに何度も怒られてました泣かないで

顎をつかまれたり、頭ぺちんされたり…絵文字名を入力してください

あまりにもリアルだったので、

今日仕事中になおに夢の事をメールしたら

『現実にゃ』←(笑)

と返信が…

夢じゃなく現実だったのね…がっくり

てか歯軋りほんっとやだ絵文字名を入力してください

めっちゃ恥ずかしい!

どしたら治るんでしょうね…くまった…

知ってる方いたら教えてください!!!あせあせ

*-*-*-*-*-*

20090825222547.jpg

↑4級・緑帯に昇級しましたKIRA KIRA

十数年ぶりの緑帯なので嬉しいはぁーと

そして…今週末また試合です☆

頑張るぞー運動あげあげぇ

さて父が蒸してくれたさとと-とうもろこし食べますかラブ

20090826223753.jpg

2009.08.24 (Mon)

☆らぁめんまっぷ19☆&温厚な上司の怒らせ方!

アップロードファイルまるぶしとんやアップロードファイル

20090824210032.jpg

豚つけ麺星に願いを♪

ボリュームあって美味しかったぁごあいさつ

20090824210126.jpg

↑ずっと見たがってたDVD音符

面白そうでしょキラキラ

見るの楽しみーはぁーとはぁーとはぁーと

あと…土曜日に女子4人で富士急ハイランドに行ってきました☆

その事については後ほどアップしまぁすさとと-キラキラピンク

2009.08.21 (Fri)

うさぎと柴犬☆

P1020461.jpg

小鉄とご対面きら

おしりのニオイをクンクン!!

P1020469.jpg

ちょこを見てうっとりしてます。。。はぁーと

…うさぎさんにホレたのか?

P1020470.jpg

あの…瞑想中ですか?笑

P1020471.jpg

ちょこさん、嫌がってますぱんだ

こてさーん、失恋しちゃったね失恋

もう1匹のわんこ、まさおさんは…

ビーグルの血が入っているのでNG絵文字名を入力してください

こてさんとなら…仲良くなれるかな??パンダ

2009.08.17 (Mon)

☆たてばやし☆

昨日なおと行ってきましたリボン白ドット

メインはラーメンのスタンプラリーハート

館林にあるラーメン屋2店のスタンプを貰うと全部揃うということで行ってきたのです☆

まず☆

☆らぁめんまっぷ17☆

アップロードファイルラーメン厨房ぽれぽれアップロードファイル

20090817211549.jpg

熟成塩ラーメン↑

麺が手打ちでもっちりしてて美味しかったnico

☆らぁめんまっぷ18☆

アップロードファイル手打ちラーメン創房ごち家アップロードファイル

20090817211537.jpg

ねぎ醤油ラーメンあげあげぇ

このお店も麺が手打ちでした♪

さっぱりしてて美味しかったぁ☆

絵文字名を入力してくださいこれでコンプリート絵文字名を入力してください

20090817212059.jpg

やったねやじるし

*-*-*-*-*-*

上毛カルタで有名な茂林寺が近くにあったので行ってきました絵文字名を入力してください

P1020474.jpg

今ね、

P1020476.jpg

↑たぬきのハワイアン絵文字名を入力してくださいやってて☆

P1020481.jpg

ずらーっ!!!

P1020480.jpg

P1020479.jpg

たぬきさん、スゴイ格好してました笑

はぁーとおまけはぁーと

P1020473.jpg

べんきょになります☆笑

2009.08.10 (Mon)

けっか☆

20090810205445.jpg

初戦で負けてしまいました。。。

先生にもっとスタミナ付けましょう!って言われちゃった…絵文字名を入力してください

次回の試合は30日!!

短期間だけど…キモチを切り替えて頑張ります!

20090810205334.jpg

↑帰りに新宿駅内にある『おいもさんのお店らぽっぽ』のスイートポテトパンダ

前にも食べたことあってちょーおいしかったから買っちゃったはぁーと

てか最近さとと-ピンクの傘ばっかでやんなっちゃう。。。

お洗濯モノが乾かないよぅーシャツ(白ハート)汗

2009.08.06 (Thu)

どりーむかっぷ☆

いよいよ…明後日ですぱんだ

去年、初戦で負けてしまったどりーむかっぷ。。。

1勝はしたいですね(*'v`!艸)きら

…初戦の対戦相手は黒帯ですが…

頑張ります!(#*¨d)

20090806231754.jpg

空手仲間のNさんから頂きましたハートP

強運アップらしいです(*´∀`pqやじるし

めっちゃうれしい!はぁーとはぁーとはぁーと

ほんとに頑張らなきゃぁ☆

てかこの石、かわいいよね!

20090806231930.jpg

↑ゆきの姉にもらったー☆

大好きなディズニーはーとみっきー

なんだか今日はHappyです(つ∀`*)

雷なってるけど。笑

2009.08.02 (Sun)

昨日はらぁめんな1日だったよ☆

☆らぁめんまっぷ14☆

アップロードファイルいち林飯アップロードファイル

200908021718582.jpg

変わった建物だったので撮っちゃいました☆

20090801153201.jpg

醤油ラーメンハート

私の大好きな玉子がなくて残念(・×・)

☆らぁめんまっぷ15☆

アップロードファイルかじべえ旭川らーめんアップロードファイル

20090802171321.jpg

味噌ラーメン☆

20090802171254.jpg

火山ラーメン☆

どっちも美味しかったよ(つ∀`*)

てかラーメンとレモンって意外と合うんですね!!

☆らぁめんまっぷ16☆

アップロードファイルぶぃスリーアップロードファイル

20090802171243.jpg

味噌ラーメンリボン白ドット

黒にんにくで真っ黒でした☆笑

味はまぁまぁでした(゚∀゚ )

メニューが絵本になってて面白かったよ!
(手書き!)

*-*-*-*-*

今ね群馬ラーメンスタンプラリーやってて、↓

20090802171913.jpg

スタンプ集めてますすきすきっ

全部で8個なんだけど、もう残り2個だよー!

(*´σー`)ヘヘ

あとねー、コレ!↓

20090802171726.jpg

食べてみました!

話題のロッテリアの『絶妙ハンバーガー』ハンバーガーさとと-キラキラピンク

マズかったら返品します!のヤツ☆

200908021717032.jpg

フツーに美味しかったよ。。。☆

もうちょっと具があればよかったかなぱんだ

きのーは食べまくり!!!だったのでなおも私も妊婦さんになってました( *´艸`)ハートP

たのしかったなぁーパンダ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
