☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.28 (Wed)

食欲の秋?冬?☆

20091028210327.jpg

会社から頂いた大量のHARADAのラスクほほえみ

HARADAのラスクは群馬県では有名なお菓子なんです☆

めっちゃおいしくってぼりぼり食べちゃってますheart2

やばっ!太るー雫

と思いつつ…やめらんないのよね凹

今もぼりぼり食べてるしりぼんさとと-汗

なんだか最近食欲が半端ないですごはん♪

冬に向かって肥えていくんでしょうね…がーん

今日の夕ご飯↓

20091028210536.jpg

ちょっと控えめにしてみたぴんっ
スポンサーサイト

2009.10.25 (Sun)

☆NewPC☆

20091026202520.jpg

買っちゃいましたきらきらはーと

持ち運びできるコンパクトサイズくまパソ

そして☆なーんと!!

どこでもネットが使えちゃうのです絵文字名を入力してください

なのに6000円ちょいでしたピカチュウ14

めっちゃ安いよねキラキラ

いいお買い物したよあげあげぇ

るんハートP

2009.10.24 (Sat)

くるま☆

さっき修理に出してきました

私の愛車はオーリス

なので…ネッツトヨタさん

そこで代車は何か

と、なおと賭けしてみた

車種が当たったらジュース

車種+色が当たったらデザート

なおはヴィッツの白☆

私もヴィッツと思ったけど…

敢えてオーリスの黒

結果は…





20091024151353


ヴィッツの白でした(=゜-゜)

ちえっ

せっかくなのでぶらぶらドライブしてきます

2009.10.18 (Sun)

話題の…☆〃

20091018171248


ル・シフォンのロールケーキ

スポンジがめっちゃふわふわ

中にはプリン

おいしかったよ

20091018171302


獅子王の魂麺

もやしどっさりです

おなかいっぱい

さてこれからお酒呑みながらポケモン

20091018171307


幸せだね(u_u*)

2009.10.16 (Fri)

これ…

なーんだ?!絵文字名を入力してください

20091016200527


正解は…





失敗したけど…絵文字名を入力してください

20091016200423


ハートの型なんです投げキッス

カワイイよね魔法のステッキ

今度ホットケーキ焼いてみようかなホットケーキ

20091014200143


職場の方から頂きましたリボン白ドット

Disneyのお土産ミッキキラキラ

ハロウィンだよージャック

いいなぁはぁーと

Disneyといえばきらきらはーと

もしかしたらX'masクリスマスツリーイベントに行けるかもなんですスワロミッキー

頑張ってお金貯めなきゃ星に願いを

キャッスル一応プルート一応ドナルドチシャ猫キャッスル

2009.10.12 (Mon)

大事件…↓

朝4時頃に帰って来たなおに起こされ…

20091012201212






(゜∇゜)

嫌な予感がする…

そしたらいきなり土下座

やっぱり(-_-#)

私ので運転してたら猫さんを轢きそうになって

避けたら電柱にぶつけたそう

(ρ_;)

なおも猫さんも無事だったから良かったのだけど…

ショック…

修理に出さないとだな…

(・_・;)

2009.10.10 (Sat)

慌しい1日…☆

昨夜ちょこの一部の毛が抜けていたので朝一で病院に汗

診てもらってアパートに帰ってすぐお薬注射

逃げまくるので時間がかかりましたあせ、あせ

その後は車を飛ばして…

約束してた友達とショッピングTシャツリボン白ドット

20091010173358.jpg

お昼はオムライス食べたよひよこダブルハート

20091010173349.jpg

でっかいクツにうさしゃん絵文字名を入力してください

ぬいぐるみ欲しいなぁーじーっ

3時間ほど遊んで…

今度は予約してた接骨院みたいなところに。

骨を整えてもらったり、足を診て貰ってました骨

んで今実家でのんびりしていますおやすみ

なんだかお腹すいたので、

お土産に買ったクレヨンのプリンプリン絵文字名を入力してください

20091010173341.jpg

食べたいのだけど…誰もいないのでガマン絵文字名を入力してください

1人で食べてもつまんないしねがっくり

みんなが帰ってくるまでこまさと遊んでよーかなmops1

P1040097.jpg

2009.10.08 (Thu)

☆Big☆

20091008215828


でっ…でかい(・_・)

呆然するなお氏

ちなみに私は定番の焼きチーズカレー↓

20091008220023


おいしかったぁ

20091008220348


で見つけた

パンプキンプリンラテ

めっちゃなんですけど(・∪<)/

今日はお腹いっぱいなので明日飲もうと思います(*>ω<*)

2009.10.07 (Wed)

たまぁに…☆

20091007171846


ミスド食べたくなる(・ω・)

おいしかったでし

ちなみに1番のお気に入りはオールドファッション

今日初めて知ったんだけど…

からも絵文字使えるのね

知らなかったよ(゜o゜)

これでどんどん更新できるね

2009.10.05 (Mon)

2010年の…☆

手帳買ったよキラキラ

20091003202430.jpg

最近気になる…

ちょこに似てるミスバニーmiss bunnyはぁーと

新しい手帳ってわくわくするよねハート

20091004151822.jpg

えへ

2009.10.05 (Mon)

DS☆

北陸旅行でなおが金箔のシールを買ってたんだけど…

私には内緒で…

20091004151237.jpg


やられた絵文字名を入力してください

渋いよーやだー!

って半泣きで訴えたけど…泣かないで

『何ゆってんだ!金箔だぜ?せっかく俺がセレクトしたのに…?』

ってどーしても聞かないので…

ラメ付きリボンでかわいくしてみたキラン!

20091004151258.jpg

少しはかわいくなったでしょ魔法のステッキ

なおのは何故かうさぎ…↓

20091004152230.jpg

かわいいじゃんか怒

なんで私には鳥なの?ってきーたら…

卵スキなんだろ?鳥さんに感謝しなさい!

だって…↓↓

くぅ泣かないで怒

2009.10.04 (Sun)

ふぇちとおたんじょび☆

友人と【ふぇち】の話になりまして…☆

私は【手】ふぇちなんですて絵文字名を入力してください

男性独特の手の甲の血管が結構好きだったりしますないしょ♪

好きな人限定だけど、

手に触れるだけでもすっごい落ち着くんです絵文字名を入力してください

だから常になおの手に触れてますじーっ

20091004125030.jpg

なおのおっきい手ラブきらきらはーと

なんだか守られてる感じがしてスキ♪

実はうちの母も手ふぇちなんですよぴんっ

ふぇちって遺伝するもんなのかしら?笑

そういえば8日は母のBirthdayケーキ絵文字名を入力してください

Lushで買ったプレゼントと…

20091003202252.jpg

お手紙♪

200910041256261.jpg

写真では分かりづらいけどラメ付きでカワイイのあげあげぇ

気に入って貰えたらいいなぁバンザ~イ!

ちなみに自分にはみつばちマーチを買ったよHoney絵文字名を入力してください

20091003202321.jpg

使うのが楽しみいい湯だな

2009.10.04 (Sun)

ごはん夫妻に…

会って来ました絵文字名を入力してください

ごはんに会うのはすごい久しぶりで☆

たくさん語っちゃったよないしょ♪

ごはん夫妻は最近入籍したばかりできらきらはーと

12月に式を控えているきらりん新婚さんきらりん

もぉね。

おふたりさんを見てるだけでドキドキだよすき~!

旦那さんに対するごはんがめっちゃかわいくって…はぁーと

ふふうしし♪

いいなぁハート

お幸せにウエディング

20091003202341200.jpg

↑ごはんから頂いたりらっくまコリラックマ

ありがとぉー音符

大切にしますBrilliant

近々!また遊ぼうねぇあげあげぇ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。