☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.11.30 (Mon)

今日いちにち☆

昨日大阪から帰ってきましたー手書きハート2つ

今日はお休み。。。☆

ラッシュのボディソープが終わったのでラッシュでお買い物ribbon

20091130154659.jpg

大好きなみつばちマーチハチ

20091130154722.jpg

袋がクリスマスバージョンになってましたさとと-オーナメント

去年の方がカラフルで可愛かったなぁー雫

20091130152916.jpg

ラッシュのクリスマスツリー↑

20091130152901.jpg

ボディショップのクリスマスツリー↑

もうクリスマスまで1ヶ月もないんだねークリスマスリース

早い②さとと-汗

お買い物したあとは銭湯にシャボン玉

1時間も浸かってました手書きハート2つ

風呂上りにチョコバナナミルクジュースjumee☆choco1a

20091130194554.jpg

おいしかったー絵文字名を入力してください

落ち着いたら大阪日記アップしますheart2

2009.11.27 (Fri)

あげあげ…☆

お仕事が終わったあとアキに会って来ましたきらはぁと

20091127210411.jpg

うさぎさんのヒーターを下さるというのでうさ(通常)heart2

ちなみにアキは給食のおねえちゃんをやってるのですが…☆

20091127210256.jpg

頂いちゃった!!

中2-2笑

クロワッサンとあるけど…

20091127210348.jpg

揚げパンでしたぁぁぁーコッペパンハート

懐かしい!

当時は黄粉が嫌いなので払って食べてたけど…☆

払わないで食べてみた名犬チーズ絵文字名を入力してください

…おいしい!!!!

わぁー☆

ちゃんと食べればよかった!!雫

…また食べれてほんっと嬉しかったくま

アキありがとう手書きハート2つ

でね。。。☆

明日から大阪に行って来ますたこ焼き

おいしいもの沢山食べるぞー猫Brilliant

2009.11.27 (Fri)

朝の…☆

20091127103929


ラブラブtime

幸せなひとときです

2009.11.22 (Sun)

髪の毛&ニオイ☆★

クセっ毛がすんごい目立ってきたので☆

20091122112712.jpg

カットしてきましたribbon

20091122214755.jpg

さっぱりしたーコリラックマ絵文字名を入力してください

頑張って伸ばすぞー2つ星

あとね。。。

お部屋のにおいなんですが…香水

今までは↓を置いてたんだけど…☆

20091122214652.jpg

20091122214723.jpg

スーパーでかわいいの見つけちゃったので買ってみたハート

エンジェルストロベリーの香りsozaiya405-イチゴ

名前もかわいいheart2

しかもめっちゃいいにおい!!

おすすめだよー絵文字名を入力してください

ちなみに車はこれ↓と…

20091122121444.jpg

これ↓くま

20091122121558.jpg

何故2つなのかはわかりません雫

とにかくいいにおいに囲まれていたいのです絵文字名を入力してくださいハート

2009.11.20 (Fri)

おもひでのポッキー☆+。

20091120195931.jpg

なおを好きになるきっかけのひとつになったポッキーお菓子くま

もぐもぐ食べてたら付き合い始めた頃を思い出しちゃいましたheart2

週末になると

「お泊り!!」

ってお泊り催促のメールが必ず来たり絵文字名を入力してください

色々思い出してほんっと懐かしくなりましたハート

今は一緒にいて当たり前って感じだけど、

離れて生活してた時もあったんだよねぇ。。。ピカッ

来年からまた離れて生活することになりますが…☆

付き合い始めの頃とはまた違った恋愛が出来るかな?

始めの頃はとにかく不安で泣いてばかりだったけど、

今は大丈夫な気がする絵文字名を入力してください

なおに対する信用もあるし、

最近私たちの関係が変わった気がするんですニクキュウ

勘違いかもしれないけど絵文字名を入力してください雫

最近なおからの愛情が凄い伝わってくるんですあげあげぇ

今の関係を大切にしなきゃだね☆

…ポッキーでこんなに考えちゃった猫パンチ

恐るべしポッキー!

20091120200622.jpg

↑お好み焼き食べたい!って言ったら作ってくれたお好み焼heart2

20091120195531.jpg

↑大好物の岩手のかもめのたまご!

普通にファミリーマートで売ってた☆

これでいつでも食べれちゃうけど…敢えて食べません♪

なかなか食べれないからこそおいしーんだよねアルパカ?

20091120195437.jpg

↑おまけにストラップが入ってたハート

カワイイ♪ロールケーキ

いじょ☆

今日の日記はのろけが入っててごめんなさいのぞき2ごめん

2009.11.15 (Sun)

キックボクシング☆〃

昨日はゆきとキックボクシングの試合を観に行って来ましたぐー

その前に…

お買い物したり、美味しいもの食べたり。。。ハート

20091115130552.jpg

めっちゃ食べちゃったドーナッツ

オレオ味のソフトクリームもおいしかったなぁ…☆

20091115130453.jpg

↑キックボクシングの試合会場で食べた本場のタイラーメンぴんくはーと

20091115130428.jpg

↑本場の…トム…なんだっけ雫

忘れちゃったけど美味しかったアルパカ?

P1040671.jpg

↑試合絵文字名を入力してください

すんごい夢中になって観てました!

「この技使える!」とかねぴんっ

空手VSキックボクシングもあって面白かったよBrilliant

試合を観てまた空手がんばろう!と思えました炎

今日はこれからプロレスラーのトークショーに行って空手ですぐー

くまくまくま

2009.11.12 (Thu)

まっくまっく☆

最近のマックはすごいマック絵文字名を入力してください

店内でDSのダウンロードが出来ちゃうんですアップロードファイル

昨日なおが、

「今日からミュウがダウンロード出来るらしい!行こう!」

ということで…

普通におうちでご飯食べて、

だるま大使でラーメン食べて…

マックheart2

20091112121832.jpg

普通にハンバーガー食べちゃったハンバーガー猫パンチ

20091112121821


ミュウピカチュウ8

うーん、ハイテクだねピカッ

すごいやぁ☆

20091112205255.jpg

↑明日はなおのお誕生日なんだけど、

飲み会でいないので…今日プチお祝いしたいと思います絵文字名を入力してください

なおバイトあるから遅くなると思ってたからケーキ用意してなくって…雫

ショートケーキなかったよショートケーキ絵文字名を入力してください

しょぼん。。。泣かないで

2009.11.11 (Wed)

最近はまってるのが…★

20091110204140


あたたかいHoneymilkぷさんHoney

温めた牛乳にはちみつを入れるだけなんだけど…

すんごいおいしいのハート

ごくごく飲んじゃってます☆

あと…

20091110210552.jpg

ミスバニーmiss bunny絵文字名を入力してください

めっちゃ集めちゃってます!

20091110210725.jpg

↑シールさとと-キラキラピンク

一昨日なおに買ってもらいましたheart2

なんかちょこに似てません???うさうさマット

…私だけ?笑

2009.11.09 (Mon)

inさいたま新都市☆+。

一昨日、なおと母と行ってきました電車

母は妹の部活clarinetの大会を観に…リボン白ドット

私となおは駅周辺でショッピング☆

そしたら…

200911091925200.jpg

辻ちゃんが来るということなので見てきましたheart2

20091109192618.jpg

遠くて人がいっぱいだったからよく見えなかったけど、

テレビのまんまでしたやじるし

かわいかったよハート

その後は母と合流してイルミネーション[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†

20091109192637.jpg

20091109192718.jpg

キレイだったぁーハートハートハート

途中なおが銀たこ食べたくなって買ってきたので

3人でもぐもぐ…[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†

おいしかったアルパカ?

20091109192511.jpg

↑13日はなおのお誕生日なので私と母からのプレゼントさとと-プレゼントケーキ

20091109192533.jpg

↑なおのある一言がきっかけで毎日欠かさず作り始めた朝食目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)絵文字名を入力してください

朝ちょっと早くて眠たいけどがんばるぞにゃんこさとと-キラキラピンク

おー猫Brilliant

2009.11.04 (Wed)

ほね☆

上司のうにからアメリカのお土産を頂きましたアメリカ絵文字名を入力してください

20091104214525.jpg

かわいいハート

20091104215447.jpg

…なんすか…コレ雫

うにちゃん…私の反応を見てにやにやしてました☆

…面白いお土産をありがとうほほえみ

骨といえば☆

なおが昨日イカ食べてたら犬歯が抜けちゃったそうでイカ

犬歯全滅おばけ

しかも噛み砕いちゃってちょっと飲み込んじゃったそう雫

こわっぱんだ

2009.11.02 (Mon)

茶碗蒸し☆

作ってみたハート

20091102211547.jpg

意外と簡単に作れたよ食事

なにで作ったかとゆーと。。。





20091102212151.jpg

これ絵文字名を入力してください

ハートpラインハートpラインjumee☆recipe1Ljumee☆recipe1Rハートpラインハートpライン

1ボールに卵2個と300ccのお水を入れてまぜまぜ☆

2そこに永谷園のお吸い物1パックを入れてまぜまぜ☆

3溶いたものを器に移してアルミホイルで蓋をする☆
※器に移すときに好きな具を入れてもOK♪
私はかまぼこを入れました!

4フライパンか鍋どっちかに器の半分に水をはって、器を並べて蓋をする☆

57~8分蒸す☆

6蒸してる間に、フライパンに永谷園のお吸い物にお椀半分のお水、片栗粉をまぜてとろみをつける。

7蒸しあがった茶碗蒸しにとろみをかけて出来上がりheart2

…簡単にできちゃいましたリボン

北斗晶さんのブログに載ってたんだピカッ

お料理上手なのでとっても尊敬絵文字名を入力してください

北斗晶さんみたいなお母さんになりたいですハート

20091101203434.jpg

↑頂いたはちみつHoney

色がキレイ顔文字?(照)heart2

2009.11.02 (Mon)

正解は…☆

2009110120.jpg

U字工事さんでした☆

私が短大の時の学園祭に来て下さったことがあるんですよリボン

なのでU字工事さんをお見かけするのはこれで2回目ピカッ

…5年前かな雫

当時はスピードワゴンの前座で『誰?』って感じだったんです☆

ちなみに短大はU字工事さんの栃木ですキティちゃん

今回の前座は↓

20091101211032.jpg

サジタリさんでした☆

こないだエンタに出たそうでピカッ

20091101204025.jpg

↑エビせんに目玉焼き目玉焼きハート

20091101204154.jpg

↑1番おいしかった揚げアイスアイスクリーム

名前のまんま揚げたアイス!

意外とおいしかったよheart2

20091101204051.jpg

りらっくま…なおくまさんですコリラックマ絵文字名を入力してください

子供に大人気でしたハート

やっぱり…大学はいいなぁーりぼん

短大生時代に戻りたくなりましたBrilliant

2009.11.01 (Sun)

やっと…☆

帰ってきました!!!

愛車オーリスハート

20091101165523.jpg

キレイになったねぇ。。。ほほえみ絵文字名を入力してください

寂しかったんだぞー雫

オーリスは彼氏のような存在です☆笑

20091101165641.jpg

そうそうピカッ今日ね…、

ネッツトヨタに行くのに高速にのろうとした時…
(代車で。)

いつものクセでETCゲートに入ってしまったんですよパンダ汗

なんとか高速にのって、出口で係のおじさんに

『やっちゃったのかー!!ETC!どうして間違っちゃったん?』

と聞かれて

『えっ?!何で知ってるんですか!』

とビックリして聞いてみると…

20091101165711.jpg

スタンプが…雫

すごいね凹

『いつもと違う車に乗っててぼーっとしてたら間違えちゃって…』

と理由を話したら大笑いされました凹

20091101165746.jpg

↑今朝の朝食ひよこ

これ、明太子パスタに見えるけど…

明太子焼きそばなんです☆

食の進化を感じましたあげあげぇ

あと、なおの大学の学園祭に行ってきたのですが…

20091101165947.jpg

↑誰でしょう?!

jumee☆comedian1Ljumee☆comedian2

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
