☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2009.12.28 (Mon)

きのう☆

クラス会で朝帰りして(笑)

お昼まで寝てて。。。

なおとイオンに行って来ましたリボン白ドット

20091228204119.jpg

買ってもらったーはーと

クリスマスプレゼントさとと-プレゼントクリスマスツリー

前回の記事のうさびっちも絵文字名を入力してください

なおありがとうリラックマ 仲良し

20091228204231.jpg

サーティワンのアイスあいす

おいしかった。。。はーと

夕ごはんは王将アップロードファイル

20091228204214.jpg

なおとずっと行きたいね!って話してたんです☆

何故かすごい混んでたよ雫

さてさて。。。☆

明後日でお仕事納めです雪だるま絵文字名を入力してください

早く大晦日のガキ使いの笑っちゃいけないテレビ観たいなぁーはーと

楽しみーハート

2009.12.28 (Mon)

クラス会☆

おととい、お仕事の後にクラス会にGOはーと

P1040000.jpg

ダイビングの免許を持っているなおき☆

50回潜水記念のTシャツだそうです泡

P10500200.jpg

女子できらりぼん(来れなかった子がいるから全員じゃないけど)

なんと。。。

同級生の女子では私とかおりだけが独身…アセアセ

みんな結婚してて子供がいるor妊娠中ですびっくり!

すごい確率だよね雫

P10500250.jpg

りかの子りゅうと君あひるのおもちゃ

たくさん遊んだよー☆〃

かわいかった。。。ハート

めっちゃ子供が欲しくなったけど…

まだまだ先になりそうですポムポムプリン絵文字名を入力してください

P10500230.jpg

さらに親父くさくなったひろき雫

髪の毛のことをめちゃ気にしてて…

「どうしようどうしよう!!」

うるさかったです。。。絵文字名を入力してください

3次会はラウンドワンに☆

20091228211954.jpg

男子がクレーンに夢中になっちゃってて…

20091228204329.jpg

こーんなに貰っちゃった絵文字名を入力してください

P1050031.jpg

朝5時までボーリングしたよボーリング

おうちに帰宅して…お昼まで寝ちゃってました雫

そうそう!

おうちに帰宅したら私の枕元に…

↓ ↓ ↓

20091228204643.jpg

ぬいぐるみがはーと

なおが取ってきてくれたみたいですあげあげぇ

うれしっはーと

2009.12.25 (Fri)

☆Merry Christmas☆

昨日はイヴということでご馳走あげあげぇクリスマスツリー絵文字名を入力してください

P1040897.jpg

ぜーんぶなおが調達してくれました食事クリスマスリース

P1040898.jpg

チキーン骨

めっちゃ美味しかったぁーきらりぼん

P1040899.jpg

赤と白ワイン飲んだよ乾杯ハート2

なおの分も飲んじゃった。。。えへ

昨日は私はお仕事で、

なおから「ケーキ何がいい?」ってメールが来て、

「任せる!」って返したら、

「じゃあニラケーキとネギケーキなネギ

って来たのでクリスマスケーキはあまり期待してなかったのですが…アセアセ

P1040900.jpg

おいしかったぁーハート

…2個食べちゃったウフ

おいしいものだらけで大満足でした手書きハート2つ

ありがとうなおサンタさんねこxmasラブ

2009122519595.jpg

↑明日のクラス会で渡す色紙キティちゃんりぼん

結婚&出産絵文字名を入力してください

ちなみに友人が描いたんです絵文字名を入力してください

うまいよねぇ!!!ハート

きっと貰う友人喜ぶだろうなぁーニクキュウ

明日がたのしみっクマはーと

2009.12.20 (Sun)

佐野アウトレット☆

今日行って来ましたきらりぼん

まず、定番の佐野の「利休」というラーメン屋さんでお昼ご飯にくきう

20091220213433.jpg

短大の時から佐野に来ると必ずここで食べるんです☆

アウトレットではまずナイキで靴探し手書き星

なおへのクリスマスプレゼントさとと-プレゼント

足おっきいから近所のお店だとサイズがないんです雫

20091220213112.jpg

↑コールドストーンあいす

20091220213417.jpg

めっちゃおいしかった。。。さとと-キラキラピンク

全メニュー制覇したい!!!

佐野アウトレットで買ったもの…りぼん↓

20091220213030.jpg

パンプスパンプス

HAWAIIAN ALOHAの香りのファブリーズフラガールアップロードファイル

めっちゃいい香り…きらりぼん

ニオイは大事ですポムポムプリンハート

あとこれ☆↓

20091220212917.jpg

たち吉のどんぶり☆

大活躍しそうですあげあげぇ

りぼんおまけりぼん

nepia2.jpg

nepiaバージョンのちょこ☆

皆様風邪にはお気をつけて。。。ハート

2009.12.19 (Sat)

ウサビッチ☆

今日は会社でひまなので更新ポムポムプリンきらりぼん

最近はまってるもの。。。☆

それは絵文字名を入力してください

リボン白ドットウサビッチリボン白ドット

20091219115810.jpg

キャラクターがうさぎさんでかわいいし、

すんごい面白いんですハート

20091219115747.jpg

ゲームセンターでシーズン1、2が流れてたのでずっと観てたハート2

もぉープーチンのおまぬけさと、キレネンコのキレる姿がたまらなくって…笑

何回も繰り返し観ちゃいました手書き星

DVDめっちゃ欲しい!!

そんでおうちでゆっくり観たいハート

新しく出てるシーズン3…早く観たいなーキティちゃん手書きハート2つ

ウサビッチの動画↓ポムポムプリンpp☆carrot

[高画質で再生]

ウサビッチ 第01話〜第05話

[広告] VPS

[高画質で再生]

ウサビッチ 第06話〜第10話

[広告] VPS

[高画質で再生]

ウサビッチ 第11話〜第15話

[広告] VPS

[高画質で再生]

ウサビッチ 第16話〜第20話

[広告] VPS


[高画質で再生]

ウサビッチ 第21話〜第26話

[広告] VPS

FC2動画で検索したらシーズン3もあったーハート

うれしっ!!↓↓↓

[高画質で再生]

USAVICH3 1~4

[広告] VPS

[高画質で再生]

USAVICH3 5~9

[広告] VPS

[高画質で再生]

USAVICH3 10~13

[広告] VPS

2009.12.18 (Fri)

レトロ☆

昨日なおに

「ラガーっていうビール買ってきてー☆」

と頼まれたのでコンビニにGO泡

ラガー…

?????

これ???↓

20091218210036.jpg

期間限定らしいけどレトロだよねビールハート2

明治バージョンと大正バージョンだよ☆

おもしろーいピカッ

飲みたくなっちゃうあげあげぇ

20091215154522.jpg

↑なおにUFOキャッチャーで取ってもらったポンポン☆

こういうのって嬉しいよねネコ

2009.12.18 (Fri)

ちょーこ☆+

ただいまちょこさんは風邪っぴきサンです。。。雫

P1040884.jpg

ごほっごほっ…

P1040883.jpg

なんちってね遊びうさぎちゃん

ちょこさんはめっちゃ元気でいつも暴れまくってますあげあげぇ

P1040887.jpg

みかんのせのせ鏡餅絵文字名を入力してください

P1040815.jpg

↑この間なおのお父様が遊びに来たときのパンダ

ちょこさん目がありません雫

てれ

久しぶりのちょこさん日記でしたハート2

2009.12.16 (Wed)

ディズニーランド☆

行ってきましたキャッスルハート

P1040824.jpg

クリスマスイベントさとと-クリスマスリースミッキハート

ツリーがキレイだったよ絵文字名を入力してください

P1040852.jpg

ミッキーもクリスマス仕様になってましたはーとみっきー

いろんなアトラクションに乗って。。。手書き星

お昼は不思議の国のアリスの

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』チシャ猫

P1040836.jpg

私の定番ですラブラブ

P1040838.jpg

中はこんな感じ☆

お料理もかわいいんだよハート

P1040841.jpg

おいしかったぁハート

P10408541.jpg

ポップコーンを食べまくる大きなねずみさんポップコーンネズミ

2人で4杯も食べちゃったーえへ

P10408551.jpg

ミニーちゃんのおうちの前でミ二-ハート

なぜか組手の構え☆笑

P1040861.jpg

↑ミニーちゃん、ダイエットしているのですね!!

P1040864.jpg

↑ミスバニーに遭遇!!!miss bunnyアップロードファイル

思わず「ちょこだ!」って叫んじゃいました絵文字名を入力してください

夕方にシンデレラ城に行くと。。。

P1040865.jpg

キレイBrilliant

そして陽が暮れると…月

P1040870.jpg

P1040869.jpg

めっちゃクリスマスムードあげあげぇ[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

ほんとはパレードを見て帰る予定だったのですが…☆

なおの足に限界が来たのでちょっと早めに帰りました雫

実はなお、足を肉離れしちゃって松葉杖状態だったんです絵文字名を入力してください

私が「無理しないで。ディズニーランドはまた今度にしよ?」と言っても、

「行くの!」と言って聞かない雫

もし行かなかったら、

「ディズニーランド行きたかったのにぃー」って言われるのが嫌だったんでしょうねアセアセ

足が痛いのに無理して…付き合ってくれたのです泣かないで

パレードは見れなかったけど十分楽しかったよハート

なおありがとねーじーっすき

P1040876.jpg

↑おそろいのストラップハート2

ミスバニーの!

ミスバニーグッズはあんまり売ってないのでディズニーランドで探しまくってGET手書きハート2つ

P1040881.jpg

まんぞくまんぞくおんぷぃ

P1040879.jpg

ちなみに袋もかわゆハート

おとといは大満足な一日でしたープルートハート

2009.12.12 (Sat)

ぷっちんプリン☆

20091212142733.jpg

絵文字名を入力してくださいいちご味sozaiya405-イチゴ

いつもはBIGサイズ食べてるからちっちゃ。。。アセアセ

お味は…☆





おいしい!!!ハート

やみつきになりそうですハート2

20091212142940.jpg

↑ポケモンのカードを買ったなおルリリ

おまえ何歳だよ雫

でも懐かしいな手書き星

私も昔、男子とやってたー絵文字名を入力してください

20091212142750.jpg

↑月曜日。。。はーとみっきー

行ってきます!!!スティッチキャッスル

クリスマスイベントなので楽しみークリスマスツリー手書きハート2つ

また食べまくっちゃうだろうな…あいす

ミ二-ハート

2009.12.07 (Mon)

ぷちせぶん☆

中・高校のときに愛読していたのがプチセブンノート手書き星

高2か3年のときに廃盤になったんですアセアセ

大好きな雑誌だったからすごいショックで。。。

!!今日スーパーに寄ったら…

20091207204643.jpg

↓よく見ると。。。キティちゃん手書き星

20091207204537.jpg

「1冊限りの大復活!」だってハート

極力雑誌は買わないようにしてるけど…

懐かしさのあまりに買ってしまいました遊びうさぎちゃん

やーん読むのが楽しみゆめのかぎ

20091207204719.jpg

しかも夕ごはんはなおが作ったカレー絵文字名を入力してください

2杯も食べちゃったハート

今日はイイ事尽くしだねアルパカ?

2009.12.03 (Thu)

昇級!☆

20091203233756.jpg

3級・緑線帯に昇級しましたハート2

P1040709.jpg

↑アップするの忘れてた。。。雫

この前のトークショー☆

新日本プロレスの吉江豊選手と棚橋弘至選手絵文字名を入力してください

P1040712.jpg

一緒に手書きハート2つ

でっかくて…棚橋選手からはいいニオイがした…泡

吉江選手はとにかくキュートな方でしたribbon

イチゴ柄のTシャツだしねイチゴ

ちなみに吉江選手は地元出身なんです猫

またプロレス観に行きたいなぁ。。。heart2

2009.12.01 (Tue)

大阪②☆★

日曜日は。。。★

P1040760.jpg

ラーメン屋さん絵文字名を入力してください

P1040759.jpg

しょうゆラーメンすきすきっ

めっちゃウマっっっ!!!!

その後大阪城ホールに★

今回の目的は…これです!

P1040775.jpg

練習風景リボン白ドット

妹のマーチングコンテスト手書きハート2つ

めっちゃよかったよーheart2

お父さんも来れたらよかったのにな雫

P1040765.jpg

ちなみに紅葉?がきれいでした銀杏

またまた道頓堀に行って…

P1040777.jpg

たーこ焼き!

P1040778.jpg

超おいしかった!!

これはオススメです!

そして…道頓堀にある支店のだるまの串かつ!

P1040779.jpg

青玉カクテル↑

甘くて美味しかったーribbon

締めに。。。

P1040780.jpg

えび油塩ラーメンハート

ラーメンの中で1番美味しかったハート

P1040782.jpg

↑大阪のゲームセンターでGETした子たちlove

土曜日は帰りが遅かったので。。。

ちょことこまさは月曜にお迎えに手書きハート2つ

20091130113710.jpg

小鉄ハート

トリミングしてもらったのでキレイになってました♪

20091130113653.jpg

クリスマス柄のバンダナクリスマスリース

20091130113707.jpg

まさおもheart2

かわいいなぁ2匹ともくま手書きハート2つ

20091130113537.jpg

帰りは2匹とも父の上に乗って窓から顔を出してましたさとと-汗

20091130113513.jpg

ちょこさんお帰りなさいハート

大阪ではいっぱいいっぱい食べまくったので。。。

いまだに妊婦さんな私たちですえへ

★☆★☆★

トリマーさんがちょことこまさの様子をブログに載せてくれてました手書きハート2つ

ribbon★こちら★ribbon

2009.12.01 (Tue)

大阪★☆

土日に行ってきましたー手書きハート2つ

土曜日にまず、ペット達を動物病院に預けに★

P1040728.jpg

不安そうなちょこ雫

P1040735.jpg

お出かけと勘違いしてうれしそうなまさおさとと-汗

小鉄は助手席でお座り絵文字名を入力してください

本当はなおと父と行く予定で、

ペット達を見る人がいないので動物病院に予約入れたのですが☆

父がこないだの昇級審査で怪我したためなおと2人で大阪に行くことになったのですて

ちょことこまさを預けて私たちはすぐ大阪にGOニクキュウ

なおが「新世界に行こうぜ」と言ってて、

「何が新世界じゃ。ばーか」って聞き流してたんですが…

あるんですね。。。

びっくりしましたよ!

P1040738.jpg

新世界にあったタワー。

そうそう、新世界に行く途中こんな建物が。↓

P1040736.jpg

パチンコ屋さんかと思ったらスーパーでしたカート

さすが大阪☆

話を戻して…

新世界で有名な串かつやさんねこ3

P1040739.jpg

行列が出来てます☆

P1040740.jpg

P1040741.jpg

いろんな串かつがあって美味しかったーheart2

もちろんお酒も呑みましたよビール

P1040742.jpg

美味しかったどて焼き手書きハート2つ

P1040745.jpg

新世界でおいしいと評判のたこ焼きやさん☆↑

P1040744.jpg

おいしかったよぉーlove

ほっぺが落ちました!

その後は道頓堀にたぬき

P1040743.jpg

P1040748.jpg

グリコさんがクリスマス仕様になってましたクリスマスツリー

P1040752.jpg

またまたたこ焼きアルパカ?

P1040749.jpg

↑美味しいと評判の金龍ラーメンアップロードファイル

P1040751.jpg

何味だかわかりませんでした。。。雫

P1040754.jpg

トルコアイスーアイスクリーム

めっちゃ美味しかった!

店主さん、お茶目な方でしたハート

P1040757.jpg

↑去年も行った「千房」というお好み焼きやさんでお好み焼

目の前で焼いてもらいましたheart2

P1040758.jpg

美味しかった。。。love

土曜日はこれでおしまい☆

たーくさん食べたので私もなおも妊婦さんになってました絵文字名を入力してください

日曜日は次の記事に続く。。。絵文字名を入力してください

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
