☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2010.01.31 (Sun)

どらくえ☆

12649382413b.jpg

げっとぉー

しばらくはゲームな生活になりそうです

今日は…☆

もうすぐ実家で生活するのでお部屋を整理してたんですが

12649382380f.jpg

国語便覧

なつかしー

高校んトキ大好きで常に持ち歩いてたんですよ

2冊あるのは…

1冊は自分ので、もう1冊は先輩のなんです

学年毎に内容が違うのでちょーだい!ってわがまま言って頂いちゃいました

色々思い出に浸りながら整理

1264938236b4.jpg

一休みにロールケーキ

おいしかったぁ

最近いちごにはまってて…

1264938244b4.jpg

また母に買ってもらった

いちごは高いから自分では買えませんの

126493824317.jpg

かわいいよね

さて☆ドラクエやろー

2010.01.29 (Fri)

また…☆

買ってきてくれた

1264724664fd.jpg

とちおとめ苺のレアチーズパフェ

おいちぃ

2010.01.28 (Thu)

(・∀・)☆

チョコ味jumee☆line18bの炭酸ジュースハート

126467660654.jpg

めずらしいよね絵文字名を入力してください

気になるお味は…

チョコ味が濃くて。。。アップロードファイルBrilliant

めっちゃおいしぃ手書き星

だけど…炭酸が苦手な私雫

そんなには飲めないや絵文字名を入力してください

12646766048c.jpg

デザートシュークリームリボン白ドット

昨日なおが買ってきてくれたあげあげぇ

今朝はベルギーチョコパフェ食べたんだけどチョコパフェハート

すんごいおいしかったぁーlove

そして絵文字名を入力してください

今から北海道ティラミス食べまーす北海道ハート

1264676603f2.jpg

ハッピーだねハート

2010.01.27 (Wed)

韓国の…☆

20100126220628.jpg

美容マスク?使ってみたあげあげぇミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

20100126220625.jpg

韓国語で読めないけど。。。アンニョン

ひんやりしてて気持ちよかったーハート

肌がもっちり潤ってきたしさとと-キラキラブルー

今度買ってみようかなー泡

でね。。。

今日はついに会社休んじゃって…お昼まで寝てたら☆

大学に行ってたなおが帰ってきて。

今日は夕方まで講義があるから帰らないって言ってたのに…さとと-汗

20100127124754.jpg

マック買って来てくれたハンバーガー絵文字名を入力してください

image_01.jpg

期間限定のテキサスバーガーハート

お昼食べたらまた大学へ行っちゃったんだけど…

やさしい。。。

…ホレてまうやろー!

↑これ、使ってみたかった笑ハート

さー明日に備えて寝ましょて

2010.01.26 (Tue)

ごろごろ☆

ひまなので2回目の更新りぼん

さっきテレビ観てたんだけど。。。

20100126194338.jpg

かわいいハート

だけどね…☆

歌ってる曲のタイトルが「onara恥ずかしくないよ」

さとと-汗

20100126194336.jpg

この人…女の子じゃなくて男の子!

はんにゃの金田雫

20100126194333.jpg

男の子なのにかわいい。。。

なんか悔しいぞアセアセ

私だってああいう髪型したーい!!!

めっちゃ似合ってるし…ずるいぶー

とりあえず伸ばして伸ばして…

今の会社辞めたら染めるもんねリボン白ドット

そんでくるくるヘアーハート

女の子磨き頑張るぞーあげあげぇ

ちなみに金田は私と同い年!

大人っぽい…ポムポムプリンハート

さっおとなしく寝てよ。。。おやすみ

2010.01.26 (Tue)

いちご☆

未だに風邪っぴきさんですアセアセ

夜中に起きるの辛いわー絵文字名を入力してください

なので。。。母がいちごを買ってくれましたいちご

20100126171851.jpg

あまおうっ!!!

いちごはダメなんだけど…

ビタミンC補給って事で食べてみたら☆

おいしーハート

ぱくぱく食べちゃいましたBrilliant

食わず嫌いだったのね絵文字名を入力してください

20100126171854.jpg

ダウニーの香りピンクのお花

ダウニーって高いからなかなか買えなかったんだけど☆

愛用しているボールドだし値段もお手頃だしあげあげぇ

即買いでした絵文字名を入力してください

使うの楽しみーシャボン玉

ちなみに私の好きな家事はお洗濯ですTシャツ

2010.01.23 (Sat)

うまく焼けない…↓

今日は38度も熱を出しちゃったのでおうちでごろごろ。。。

そしたら無性にホットケーキが食べたくなったので焼いてみたホットケーキ

20100123133956.jpg

…真っ黒でまずそうアセアセ

てか今まで1回も箱のホットケーキみたいにキレイに焼けたことないんですけど。。。

私の腕が悪いのかしら絵文字名を入力してください

とりあえずちょこを遊ばせて寝よ。。。絵文字名を入力してください

2010.01.22 (Fri)

韓国のお土産☆

なおが昨日卒業旅行で韓国から帰ってきました飛行機

20100122202330.jpg

お土産ーheart2

20100122202328.jpg

これこれ☆

ケーキっぽいけど。。。

私の大好きなボディソープなんです泡

バナナとか本物なんですよ絵文字名を入力してください

私が好きなもの、わかってるぅーshoko

めっちゃうれしい。。。手書きハート2つ

20100122202326.jpg

韓国のお金ポムポムプリン

韓国の値段から「00」を取って8を掛けると日本円になるんですってピカッ

例えば、5000ウォンは…

「00」を取ると50。

で、50×8=400

ということで、5000ウォン=400円なんですよheart2

1つ賢くなりましたshoko

20100122202323.jpg

キムチラーメンアップロードファイル

めっちゃ辛くっておいしかったー☆

食べてて暑くなったよ雫

韓国。。。

いいなぁー行きたいハート

2010.01.20 (Wed)

漫画喫茶☆

20100120222144.jpg

最近なおとハマってます!

ぶっちゃけ漫画喫茶には抵抗があったのですが…雫

なおに強引に連れられて入ってみると…☆

意外と(笑)清潔だし絵文字名を入力してください

漫画読み放題だし絵文字名を入力してください

ドリングバー付きだし絵文字名を入力してください

天国だよーshoko

この間なんか夜中3時過ぎまで読んでて月

なおはバイトがあるのに寝坊しちゃってお休みしちゃいました絵文字名を入力してください

お金があれば漫画喫茶に通っちゃいそうです絵文字名を入力してください

20100120222147.jpg

↑これ、超おいしいハート

*-*-*-*-*-*

実はちょこブログもやってたんですけど、

なおと書いてたり、なお向けに書いてて…shoko

なおからランキングに参加しなよって言われたので

新たにブログを作りました!!

良かったら遊びに来てくださいハート

+☆もぐもぐちょこ☆+

よろしくね絵文字名を入力してください

2010.01.13 (Wed)

(ノ_・。)☆

なおが3月22か23日にアパートを出る事になりました絵文字名を入力してください

23日から2週間東京で研修を受けてどこかに飛ばされるそうです雫

しかもどこに飛ばされるかは研修中に分かるそう。。。

どこに飛ばされるんだろ…アセアセ

会える距離だったらいいのですが…

一緒にいてすっごい楽しかったから余計に寂しいなshoko

私は…実家に帰るのですがshoko

また一緒に住むかもしれないので、お料理頑張ります!!!shoko

お父さんお母さんに色々教わらないと勉強

しょんぼりしてないで前向きに絵文字名を入力してくださいと自分に言い聞かせてます!笑

*-*-*-*-*-*

これ!!!↓

20100113203320.jpg

以前にお茶屋さんやってるアップロードファイル妹の友人の親から頂いたのですが

ほんっとに美味しくって…Heart2

また食べたい2言ってたら頂いちゃいましたshoko

20100113203307.jpg

ありがとうございます…ハート

全部食べちゃうのはもったいないので…

ちょびちょび食べたいと思いますshoko

あっこれ、抹茶味のカステラなんですよお茶

めっちゃ美味しいですきゅん

2010.01.11 (Mon)

アイス祭り☆

昨日は妹とマーベラスクリーム食べたよshokoshokoshoko

私はこれ↓ハートにした☆

20100110185635.jpg

20100110185517.jpg

プリン系とティラミス系絵文字名を入力してください

妹はこれ↓ハート

20100110185613.jpg

20100110185649.jpg

どっちもベリー系jumee☆berry1b

おいしかったぁーshokoキラキラ

やっぱりアイスはたまりませんshoko

20100111204043.jpg

↑なおに買ってもらった31のアイスハート

ごちそうさまでしたshoko

*-*-*-*-*-*-*

にくきうおまけにくきう

20100110185442.jpg

まさおさん☆

凛々しいですな絵文字名を入力してください

20100110185356.jpg

こてさん☆

甘ったれさんですきらりぼん

20100111203413.jpg

ちょこ…のおケツshoko

2010.01.07 (Thu)

だるま市☆

行って来ました☆

20100107205004.jpg

高崎市の少林寺!

アパートから車で3分りぼん

20100107204917.jpg

行灯?がキレイ絵文字名を入力してください

この雰囲気好きだなぁーshoko

お寺巡りしたくなっちゃう鳥居

20100107204945.jpg

だるまいっぱい!

高崎市はだるまが有名なんですさとと-キラキラピンク

あとでyahooニュース見たら

20100106-00000020.jpg

寅年にちなんで寅のだるま!

黄色いのがあったけど寅だったんだね☆

発想がおもしろーいピカッ

実は私もなおも年女・男なんですよ猫

買っておけばよかったなぁー絵文字名を入力してください

…もちろん☆

美味しいものいっぱい食べましたよshoko

アパートに帰ってちょこにベビーカステラをみせびらかしたら…

20100107204913.jpg

ちょ…ちょこさんアセアセ

…あなたは食べれないのですよ雫

20100107204856.jpg

ふん。

*-*-*-*-*-*-

今日会社であみちゃんに貰ったハート

20100107204845.jpg

スゴイ!!!

めっちゃ上手だよね絵文字名を入力してください

可愛く書いてくださって…ありがとうございますshoko手書き星

嬉しいですshoko

何気になおとちょこもいるし★笑

ほんとありがとね手書きハート2つ

2010.01.06 (Wed)

2010/1/6☆

なおからのおみやげの…

20100106210238.jpg

定番のかもめの玉子☆★

今回は“ミニ”です!

かわいらしいshoko

ちょこさん食べたいのかな?shokoshoko

熱い視線が。。。☆

20100106210346.jpg

買っちゃったshoko絵文字名を入力してください

安かったんだー☆

今夜はもしかしたらだるま市に行くかもです♪

出店がたくさん並んでるので楽しみぃ雪だるまきらりぼん

ていうかお正月太りやばいです。。。

なおにお腹掴まれたしshoko

2010.01.04 (Mon)

はつもうで☆

20100104203054.jpg

昨日行ってきましたはーと

おいしいものたくさん食べて②☆

おみくじひいたよ手書き星

結果は。。。

中吉でした泡



2010010420315.jpg

めっちゃ思い当たることが多くて怖かったー絵文字名を入力してください

ちなみに初詣には妹からもらったペンダントをお揃でつけたよキティちゃん

2010010420402.jpg

20100103172830.jpg

ミッキーのさくらんぼアップロードファイル

かわいいよねハート2

20100104203614.jpg

ちょこも欲しかったなーうさうさマット

2010.01.02 (Sat)

+☆はっぴぃにゅういやぁ☆+

賀正200100トラ

あけちゃいました!

おめでとうございますはーと

昨年度は色々とお世話になりましたありがとう

今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート

*********

大晦日は

20100102211152.jpg

お刺身食べながら笑っちゃいけないを見て…☆

お正月は実家に帰省☆

なおは盛岡に帰ったのですが…

見て見て!!↓

201001022137.jpg

すっごい雪!雪だるま

いいなぁー絵文字名を入力してください

群馬はあんまり降らないからねぇ。。。

夜…友人から今から家行くとメールがめーる

20100102211058.jpg

うさびっち!

私が好きなのを知っててUFOキャッチャーで取ってくれたらしい☆

かわいいハート2

ひろきとりょうたありがとう♪

そして今日は母とお買い物手書きハート2つ

20100102210930.jpg

マーベラスクリームっていうアイスやさんあいす

20100102211054.jpg

めっちゃ美味しくって幸せでしたきらりぼん

ワッフルの部分ぽろぽろこぼしちゃったけど。。。アセアセ

ラッシュ行ったりお洋服たくさん買って…りぼん

『2012』っていう映画観たよフィルム

めっちゃリアルで…

後の事を考えると怖くなったけどすんごい面白かったよ絵文字名を入力してください

オススメです!!!

明日は初詣に行ってきます鳥居Brilliant

美味しいものたくさん食べるぞーあげあげぇ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
