☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆



2010.12.30 (Thu)

KAGEROU☆

moblog_e383fbe5.jpg
 
水嶋ヒロさんの
 
仮面ライダー観てたから気になって買ってみた
 
とても1個上とは思えない位大人っぽい
 
今日はこれから忘年会
 
今年ももう後1日だね
 
早い早い

2010.12.29 (Wed)

うさぎまん☆

moblog_edcfcba4.jpg
 
サークルKで
 
ほんとはプーさんの肉まんが欲しかったけどなかったよ
 
今からなおので群馬に帰る
 
雪の影響がないといいな
 
ちなみになおは私をうちに降ろしてそのまま岩手に
 
ファイト

2010.12.27 (Mon)

雪☆

P1100361.jpg
 
なおんち前
 
P1100367.jpg
 
凄い積もってるよー
 
P1100370.jpg
 
群馬は雪があまり降らないから嬉しい
 
P1100372.jpg
 
ちょこさんも嬉しそうでした

2010.12.27 (Mon)

ディズニーランド☆

P1100335.jpg
 
X'masに行ってきました
 
moblog_e5081.jpg
 
シンデレラ城
 
P11003381.jpg
 
チキン大好きで4か5本食べてたよ
 
P11003401.jpg
 
ドナルドの足のハンバーガー
 
かわいくって美味しかった
 
P11003451.jpg
 
パレードではミスバニーが観れてテンション
 
P11003531.jpg
 
これ、300万円もするんだって
 
誰が買うんだろ…
 
P11003551.jpg
 
ポップコーン抱えながら寝るなお
 
残業+移動で寝てないのです
 
夜になると…
 
P11003571.jpg
 
P11003581.jpg
 
P11003601.jpg
 
キレイ
 
moblog_0245c5.jpg
 
↑なおがディズニーランドで買ってくれました
 
キラキラしててほんっとにキレイ
 
moblog_bb789.jpg
 
めっちゃ大切にします
 
ありがとう
 
今度は暖かい時期に行こうね

2010.12.26 (Sun)

閉鎖中☆

moblog_bbfc3735.jpg
 
今石川に向かってるんだけどすごい雪
 
moblog_9d0db45d.jpg
 
ちなみにディズニーランドすっごい楽しかったよ
 
写真はまた後で

2010.12.24 (Fri)

X'masイヴ☆

なのーで
 
moblog_125.jpg
 
X'masっぽいパンやらを買って来ました
 
明日はいよいよディズニーランド
 
楽しみ

2010.12.23 (Thu)

相棒☆

毎日お昼に観てた『相棒』
 
今日映画公開だったので観てきました
 
moblog_33411490.jpg
 
 右京さんのキャラがたまらなく好きです
 
 そして今日はX'masイブイブ
 
凄い賑わってました
 
あー食べ過ぎてお腹が苦しい
 
今からお風呂に入ってごろごろしよ

2010.12.20 (Mon)

X'masは…☆

moblog_537d6.jpg
 
なおとディズニーランドに行く事になったよ
 
やったぁ
 
すっごい行きたかったから嬉しい
 
しかも今回は珍しくなおが言い出しっぺ
 
楽しみだなー

2010.12.18 (Sat)

デコ☆

iphone_20101218170633.png
 
ケーキを食べながらデコってみた
 
iphone_20101218170707.jpg
 
なんか気に入らないのでボツ

だけど…デコるの楽しい
 
また挑戦しよっと
 
今日はこの後忘年会
 
酒酒酒ですな 

2010.12.17 (Fri)

ミスド☆

X'masバージョン
 
moblog_668cb66a.jpg
 
 チョコとメロン味
 
moblog_4121d6e2.jpg
 
X'masな
 
美味しすぎました
 
もう来週はX'masなんだね
 
早い早い

2010.12.05 (Sun)

鶴商文庫☆

うちの近くにあるごはん屋さん
 
前から気になってて、
 
やっと初めて行きましたよ
 
moblog_efc4bf8d.jpg
 
ギャル曽根さん
 
moblog_fd2eb0fc.jpg
 
↑お店の入口は名刺まみれでした
 
このお店はすごいボリュームで有名なんです
 
しかも店内は漫画喫茶
 
GTO読んでました
 
 moblog_df5984a1.jpg
 
でかっ
 
男性の手を目一杯広げた位のサイズで厚さもある
 
なんとか完食しましたが…
 
食べ疲れました
 
面白いところなのでオススメです

2010.12.03 (Fri)

1級☆

moblog_1c113bfe.jpg
 
茶帯に線が入りました
 
絶対落ちたと思ってたからすごい嬉しかったな
 
 色帯では一番上なのでやっぱり意識とかも変わります
 
基本をちゃんと出来るようにしなくちゃだね
 
頑張らなきゃ

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
