fc2ブログ

☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

2008.12.12 (Fri)

昇級しました☆

20081228153042.jpg

6級・黄帯(・∀・)…。

むむむ。。。

昇級したのは嬉しいけど…

早く緑帯締めたい↓↓

何故なら…、

色が薄いから引き締まり効果がないよぅ(・∀・;)

ちなみに今うちの道場は黄帯だらけでまぶしいきらりん

でねでね、明日は職場のYさんの披露宴なんだけど…

わたしね、ワンピース着るんさ。

でもね、、、







空手で足がアザだらけなの↓↓

…黒のストッキングでごまかしちゃえ

Yさんの花嫁姿キレイだろうなぁ…ハート

見ててますます結婚したくなっちゃいそーはぁと
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なっちさん昇級おめでと~!!
これからも気を引き締めて、お互いがんばりましょう!

押忍

大河さんへ

そうですね!
お互いに頑張りましょう(ゝ∀・)☆
目指せ★Blackbelt☆笑

ご無沙汰です!

v-392お引越しいたしました。短い間でしたがありがとうございました!

岩手出身のアキシマンさんへ

アメブロにしたんですね(ρ_;)
さびしいなぁ…☆
でも遊びにいかせて頂きますね!
これからも宜しくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード