fc2ブログ

☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

2010.10.06 (Wed)

きのうは…☆

映画観てきたよ
 
100510_tabete_main.jpg
 
『食べて、祈って、恋をして』
 
ユーモアたっぷりで面白かったです
 
夢中になって観てたよ
 
moblog_c1dbdc42.jpg
 
サーティワンのハロウィンサンデー
 
アイスはかぼちゃランタンとパンプキンプリン
 
かぼちゃ尽くしだね
 
moblog_c868a683.jpg
 
LUSHにも行ってきた
 
*ドリームクリーム
*君は僕のバラ
*みつばちB
 
ブーツとかも買って大満足な一日でした
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良いなぁ、何だか女子力アップできそうな映画だよね~
31でハロウィンフェアしてたね☆
可愛い
31も良いけどハーゲンダッツが近くにあると良いなって思ってます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
やっぱりショップで食べると美味しいよね☆

まぁうさぎさんへ

女子力アップ出来そうな映画だったよー
お洋服とかオシャレだったし
私もハーゲンダッツの方が好き
群馬にはないんだよー
だからなおんちに行かないと食べれないのです
広島にはあるのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード