☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

スポンサーサイト


2009.01.24 (Sat)

゚.+:。王様のブランチ゚.+:。

今日は『王様のブランチ』の日。゚+.(・∀・)゚+.゚

ごろごろしながら観てたら…

200901241340352.jpg

最近気になるお笑いコンビの『響』がハート

みつこの顔がたまらなくスキなんですけどぉ(*´∀`)ダブルハート

あとでパソコンで調べてみたらみつこ、ブログやってるー♪

嬉しい!(ゝ∀・)チェックしないとね☆

キラキラみつこのブログキラキラ

あとね!

200901241403362.jpg

よーく見てみると…虫めがね

200901241400132.jpg

おとーさん!!

テンションあがっちゃったよーすきすきっ↑

カワイイ…(*´∀`)σσσσ)´Д`*)

ギューっと抱きしめたい!!!

なんか今日の『王様のブランチ』はテンションきらりんきらりんでした(つ∀<*)☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい!
おとーさんゲストなの?
人気者だね~☆

尾道にソフトバンクの撮影がきたみたいで
「わー、上戸彩がきた?」って聞いたら
おとーさんだった。。。
微妙な気分でした
でも、お会いしてみたかったです(^^)

お父さん、かわいい~
お父さん主演のDVDも出るらしいね~
立派な役者です!
普通に座ってるからえらい。

お父さん可愛いーi-80
お父さんストラップ欲しいのーi-237
でもドコモっ子・・・

響好きなんだ!?
私としては、オードリーが気になる今日この頃です。

まぁうさぎさんへ

おとーさんがゲストでした(*ゝ∀・)笑
めっちゃかわいかったよー♪
生おとーさんに会いたい!
そんでギューしたい…。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぽあろさんへ

かわいいよねー+.゚(*´∀`)゚+.゚
てかDVD!?すごいなー☆
買っちゃおうかな♪
おとーさん大活躍だね♪
ほんとフツーに座ってるからえらいよね!
賢いおとーさんです(ゝ∀・)

イヌサフランさんへ

かわいいよねー(ゝ∀・)☆
私もストラップ欲しいけど、、、
au(;∀;)涙

うちの母がソフトバンクなんだけど、
機種変する予定はないみたい。。。

オードリーもいいよね!!
特に春日!笑
お笑い見たくなっちゃった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

王様のブランチ レポーター

気分転換にアンパンマン♪ ゚.+:。王様のブランチ゚.+:。今日は『王様のブランチ』の日。゚+.(・∀・)゚+.゚ ごろごろしながら観てたら… 200901241340352.jpg 最近気になるお笑いコンビの『響』が みつこの顔がたまらなくスキなんですけどぉ(*´∀`) あとで で調べて?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
