☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

スポンサーサイト


2011.06.26 (Sun)

がまんω・)☆

最近なおと都合が合わなくてあんまり会えてない
 
6月は一晩しか
 
7月も試験だったり空手だったりで会えない可能性大
 
いつもなら、
 
寂しいよー!って言っちゃうけど…
 
この間ケンカになったので
 
我慢してみたら
 
めちゃ平和だしむしろいい感じ
 
時には我慢するのも大事だね
 
でもね、なおお仕事が忙しくて疲れてるみたい
 
体調を崩さないといいんだけどな…
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさ~
我慢のぅ泣

我慢を強くなれば、なおさんもなっちちゃんも大丈夫よ^^

応援しています^^
体調に気をつけてね^^

自分の気持ちを素直に伝える事は大事だけど、押し付けちゃいけないもんね^^
相手の事を考えて、なっちさんが我慢した結果が良い方向に行ったなら良かったね♪
でも、我慢のし過ぎはよくないから、時々は小っちゃくつぶやいても良いんじゃないかな?
いつかずっと一緒に居れるようになっても、それが当たり前だと思わない様に。。。
今の気持ちを忘れない様に、「一緒に居るだけで幸せなんだ」って思い出せるようにね☆
今の我慢がいつかの幸せにつながるんだと思うよ☆
そう思ってあたしも色々我慢しています!!←自慢げ!^^
ってか、6月は一晩って「一晩」って表現がエロい~(*≧ε≦*)

ゴハンへ

たまには我慢も大切だねe-348
これからも頑張るーe-281e-420
ゴハン最近どう?
だいぶ安定してきたかな?e-454

まぁうさぎさんへ

そうだねーe-350
我慢して、たまには言わないとねe-287
そして今の気持ちを忘れちゃいけないよねe-349
何かあっても一緒にいてくれる訳じゃないもんe-441
向こうが離れちゃうかもしれないんだし!
まぁうさぎさんの上手く行く秘訣聞いちゃったe-266
ありがとうございますe-349

一晩…ほんっとに一晩だったのe-350
次の日、私が空手の試合で早かったしe-445
ほんとに一緒に寝るだけーって感じだった!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
