☆**chocomint**☆

超気まぐれ日記(・∀・)人(・∀・)☆

スポンサーサイト


2011.07.07 (Thu)

カルーアand七夕☆

知り合いの方から頂いたよ
 
moblog_3a660a44.png
 
カルーアのチョコレート
 
珍しいよね
 
めっちゃ美味しかった…
 
そして今日は七夕
 
じゃなくて良かったね
 
よく考えると織姫様も彦星様も遠距離恋愛なんだね
 
すごい親近感
 
いい1日?夜?になりますように
 
moblog_0dd76.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

織姫と彦星に親近感を持ってるのは、なっちさんくらいだね^^
おもしろい!
でも、1年に1度なんて超遠距離?
そんなんじゃ我慢できないよね!!

カルーアのチョコ、美味しそうだね☆
群馬は雨じゃなかったんだね
こっちは夕方まで雨だったから星は見えなかった(>_<)

まぁうさぎさんへ

ほんと!
1年に1度だなんてむりむり!e-451
耐えられないよーe-350

カルーアのチョコレート、美味しかったよe-349
海外のお土産みたい☆
日本にも売ってるといいなぁーe-441

向こうは雨だったんだね!
地域によっては織姫様と彦星様会えなかった?
うーん???笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

☆なっち☆

Author:☆なっち☆
なっちです(*-ω人)☆
『かかあ天下』で有名な群馬県に住んでいる25歳です♪
ブログを通していろんな人とお友達になりたいです☆ミ
みなさんよろしくね~(*^㊤^)/

*旧ブログ*
http://chocomint999.blog4.fc2.com/

*そんなものできるか!*

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
